あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

成長したよね~”リトル ソ・ジソプ”のユ・スンホ君大変身?!

2009-05-08 10:02:18 | ユ・スンホ
チュ・ジフンセンイルまで8日


           안녕하세요!


久々のスンホ君です!
タムドクから1年半…
このサジン見てビックリ もうスンホ君なんて言えないね!!





スンホ君の歴史をちょっと。。。
映画「おばあちゃんの家」はみなさんご存知ですよね。これも幼いのに泣かせる演技でしたね 

私が初めてスンホ君を見たのは「カシコギ」と言う4話で構成された短編シリーズドラマでした。
まだあどけなさの残ったスンホ君だったけどこれが大人顔負けの演技力!!!
めちゃ可愛かったんですよ~
内容は両親が離婚して父親が引き取ってたんだけど、白血病に侵された息子を救おうとする哀切なまでの父性愛を描いたドラマ。
その次に観たドラマは「拝啓、ご両親さま」
ここでもスンホ君は自閉症と言う病気役 
またスンホ君の演技はナミダなくては観れなかったんだよね
オンマ役が今BSで放送中の「私の男の女」で悪女役の女優さんです。
子ども番組にも出ていました。
毎日夕方放送していた「魔法戦士ミルガオン」。
バカみたいに観てましたよ~ 
そのすぐ後にクォン・サンウ主演のドラマ「悲しき恋歌」でサンウオッパァの子ども時代&オッパァの子ども役でした。
     
ここでもナミダ
 
そして久々に観たのがあのペ・ヨンジュンさん主演の「太王四神記」。
タムドクの子ども時代を演じていましたね。
またまたナミダでした…

ナミダを誘う演技は抜群だと思うわ~
でもこの成長ぶりに子役なんて言えないね。”君”付けも出来なくなるわ 

     

   




最近ではスンホくんがナレーションもやるなど幅広い活躍をしているのね
そしてそのナレーションの出演料を社会団体に寄付するという恵まれない人々の助にも力を注いでいるようです  


このブログでも何度か言ってますが、スンホ君はウリアドゥルに似てるものだからつい力が入っちゃう
どうしても可愛く思っちゃうのよね 
変身したスンホ君をちょこっと紹介するはずが、話しは尽きないデス


こちらのサジンの記事には”유승호-이연희 직찍, 이연희 머리 정말 작구나-0-”
訳すと…”ユ・スンホ-イ・ヨニ ジックチック,イ・ヨニ頭本当に小さいね-0-”

 





 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう立派な大人さん (ミルク)
2009-05-08 19:46:18
hannaさんあんにょん

今日はウネちゃんが来日してますね

スンホ君すっごく大きくなってますねぇぇ
本当に子役のイメージがずっとあったんですがこの1年でガラっとイメージチェンジです
しかも大成功

韓国のドラマって子供時代の最初の内容が肝心なんですよねミルク的考えなんですが。。。

スンホ君の演技に引き込まれて『悲しき恋歌』も見ちゃいましたし
恵まれない方に寄付するなんて男前じゃぁないですかっっ

これからの活躍に要注意ですねっ
返信する
子供の成長は・・・ (ta-ko)
2009-05-08 20:29:17
hannaさん안녕~!
お仕事お疲れさまです
ホントに素敵に成長していますね
子供の成長は早いです!!
特に他所の子はねっ
hannaさんちの아들さんはモシッタ~
会って見たいわぁ
私、イ・ヨニちゃんわりと好きで
「百万長者の初恋」と「ある素敵な日」
で観ました。病弱な役が多いのかな?
顔、ホントに小さいですね
細いし・・・
アンティークショップの前で
二人でいい感じね



返信する
スンホ君 (hanna)
2009-05-08 21:16:44
ミルクさん あんにょ~ん。
ウネちゃん来日したんですね

スンホ君は性格良さそうな子ですよね~
小さい時から知ってるだけにもう可愛くてしょうがないんです。
まるでホントの子のように…

去年の初来日の時もメガネをかけて雰囲気が違ってましたよね。
このくらいの年齢の子はどんどん変わって行きますものね。
もっとステキな大人&俳優になってもらいたいです~
返信する
成長は大きいですね (hanna)
2009-05-08 21:31:37
ta-koさん 안녕~
ただいまぁ~ 連休明けは辛いですね

スンホ君は良い男に成長しつつありますね
満16歳の高校1年生のスンホ君。
なレーションをこなし出演料を恵まれない人に寄付だなんてこの年齢でする人はそう居ませんよね。
タムドク時代や船上のサジン、右手で顔を覆って流し目で笑ってる顔が似ていますね。
だから他人には思えなくて…

イ・ヨニちゃん、「百万長者の初恋」で初めて見ました。
結構可愛いですよね~
「エデンの東」にも出演。ここでは元気な役でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。