あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

写真まで食べられるチョコレートブック

2007-12-13 00:27:07 | 太王四神記
  ヨロブン アンニョ~ン


「太王四神記」公式チョコレートブックと言うものがあるそうです。

         2008年2月上旬発売予定。


         中が気になるわ~

       チョコの包み紙はもちろんヨンジュンssiでしょ!

     チョコにもヨンジュンssiが載ってるのかしら~???

        そうなると チョコは食べれないわ~

        記念に残す? それとも もう1つ買う?


          あ~見たいわ~

       未公開写真もあるらしいのよね~
     

     食べ終わった後も「太王四神記」アルバムとして

          永久保存できるそうです 


     みなさんもどういう物か 気になりますよね~


  「太王四神記」公式HPにも載っていましたのでそちらもご覧ください。


               詳しくはコチラ


      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。