あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

『太王四神記』のコンビがCMに抜擢

2007-12-12 16:31:08 | 韓流スター
  アンニョ~ン

「太王四神記」のヒョンゴとチュムチがラーメンのCMに抜擢された。

二人は、この会社のラーメンブランド「一品海産物ラーメン」のCM撮影で
親近感あふれる姿を披露。
今月中に放映される予定だそうです。

この写真を見ると、面白いCMのような感じがしますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそ~ (すみれ)
2007-12-12 18:55:50
こんばんは!hannaさん

ラーメンのCMは知りませんでした
この二人だったら良いコンビで面白そうですよね!
早く見たいですね~
返信する
見たいですよね^^ (hanna)
2007-12-12 20:45:04
すみれさん こんばんは~♪

私もこの記事を見たときはビックリしました

韓国では、ドラマで共演した人とCMでも共演して

いますよね。

冬のソナタで共演した、ヨンジュンssiとジウちゃんも

撮影終了後 CMに一緒に出ていましたよ~

ラーメンのCM、早く見てみたいですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。