あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

パパが居ないので…

2007-12-13 20:11:37 | 日記
                     

          今日からパパが出張で居ないので

             今夜の夕飯は手・抜・き

               のはずなんだけど…

     
                             ちゃんぽん
   
         息子が「今夜のご飯はなぁに?」と聞くので

            「今夜はちゃんぽんよ」と言うと

            「パパが居ないと豪華~

                と、息子

              私は???????

                 今夜は寒いし

           簡単で野菜もたくさん食べれるからと

             ちゃんぽんにしたんだけど…

           息子にしたら凄いご馳走だそうで

              ちょっとがっかりだよ

           いつものごはんはもっと酷いのかよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (ちくりん)
2007-12-15 00:08:40
hannaさん、ちゃんぽん美味しそうですね(^0^)
晩御飯、たらふく食べたのにもうお腹が空きました。
あ~ちゃんぽんが食べたくなりました。

子供は大人が思う様なご飯をご馳走とは思わない
みたいですね(^^;)
うちの子も納豆ご飯がご馳走だと思っています。。。
日頃、何も食べさせてないみたいですよね。。。
返信する
ちゃんぽん食べたい… (nao)
2007-12-15 00:43:16
そう!子供って大人とちょっと違う感覚なのか…
親が今日は手抜き~なんて思ってだしても、子供は「おぉ~今日はご馳走だ~」なんて
一生懸命作ったときにはなぜかいつもより食欲がなさそうだったり…
(ただ単に私の手料理が美味しくないのだと思いますが

あ~あ、私もhannaさんのちゃんぽん食べたいです~
返信する
ちくりんさん (hanna)
2007-12-15 14:23:42
ちくりんさんのお子さんは納豆ですか?

ホント 何も作ってないみたいですよね
人が聞いたらどう思うか…

子どもって面白いですよね

返信する
naoさん (hanna)
2007-12-15 14:55:26
どこも一緒ですね
でも、手抜きをご馳走だと思われても
喜んでいいのやら…複雑ですよね

>ただ単に私の手料理が美味しくないのだと思いますが
そんな事はないですよ。
naoさんの手料理も見てみたいわ~

下の子はラーメンが一番のご馳走なんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。