あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「ありがとうございます」OST

2008-06-19 00:34:09 | ドラマOST歌詞


                 안녕~
 

     3話辺りから、「고맙습니다」の曲が流れていますよね~

     私、この歌が大好きで当時OSTが欲しいと思ったんですよ

     でも、劇中でボミが歌う「아름다운 세상 」がなかったので

     買うのを迷ってしまいましたが…


     OSTを持っている方は、これを見ながら歌ってみてくださいね~(*^▽^*)


        고맙습니다

     タンシヌン パボネヨ チョンマル コマプスムニダ
     당신은 바보네요 정말 고맙습니다
     あなたはバカです 本当にありがとうございます

     ナ ハナバッケ モルゴ アキモプシ タ チュン サラム
     나 하나밖에 모르고 아낌없이 다 준 사람
     僕一人しか知らずに 惜しみなく全てをくれた人

     タンシヌン チョンアネヨ テロン ヒンドゥゴ チチルテンデ
     당신은 천사네요 때론 힘들고 지칠텐데
     あなたは天使です 時には苦しくて辛いだろうに

     アムゴット ポルコドムヌン サラム  ピョナモプシ ミドジュネヨ
     아무것도 볼 것 없는 사람을 변함없이 믿어주네요
     何もいいところの無い人間を 変わらずに 信じてくれます


     イサンハジョ クデン ヌンムルセミ オムナバヨ
     이상하죠 그댄 눈물샘이 없나봐요
     おかしいよ 君は涙腺が無いのかな

     アパド ナル ウィヘ ヌル ウソジュネヨ
     아파도 날 위해 늘 웃어주네요
     苦しくても 僕のために いつも笑ってくれる

     クデ ギョテソ ナン ヘンボッケソ ウネヨ
     그대 곁에서 난 행복해서 우네요
     君の側で 僕は幸せで泣くのです

     モックテ チャインヌン ク マル チョンマル サランハンニダ
     목 끝에 차있는 그 말 정말 사랑합니다
     喉のさきに満ちている言葉 本当に愛しています


     ピョヒョンド モタヌン モンナン ネ サラン
     표현도 못하는 못난 내사랑
     表現もできない ダメな僕の愛    

     イジェソヤ マラネヨ  ナ  クデ イッソ サラガジョ
     이제서야 말하네요 나 그대 있어 살아가죠
     ようやく言えます 僕は 君がいるから生きていける




     イサンハジョ クデン ヌンムルセミ オムナバヨ
     이상하죠 그댄 눈물샘이 없나봐요
     おかしいよ 君は涙腺が無いのかな

     アパド ナル ウィヘ ヌル ウソジュネヨ
     아파도 날 위해 늘 웃어주네요
     苦しくても 僕のために いつも笑ってくれる

     クデ ギョテソ ナン ノムナ ヘンボッカン サラム
     그대 곁에서 난 너무나 행복한 사람
     君の側で 僕は あまりにも幸せな人間

     ヘマルグン クデ ミソヌン ナル ピチョジュネヨ
     해맑은 그대 미소는 나를 비춰주네요
     明るい君の微笑みは 僕を照らしてくれる


     モン フンナル セアンイ タハンダ ヘド
     먼 훗날 세상이 다한다 해도
     とおい未来 この世が果ててしまっても

     イッチ マルゴ キオッケジョヨ クデ ギョテ ナ イッスム
     잊지 말고 기억해줘요 그대 곁에 나 있음을
     忘れないで覚えていて 君の側には僕がいることを


     ナ ヘンボッケソ ウネヨ 
     난 행복해서 우네요
     僕は 幸せで泣くのです

     モックテ チャインヌン ク マル チョンマル サランハンニダ
     목 끝에 차있는 그 말 정말 사랑합니다
     喉のさきに満ちている言葉 本当に愛しています

     ピョヒョンド モタヌン モンナン ネ サラン
     표현도 못하는 못난 내사랑
     表現もできない ダメな僕の愛

     イジェソヤ マラネヨ  ナ  クデ  イッソ  サラガジョ
     이제서야 말하네요 나 그대 있어 살아가죠
     ようやく言えます 僕は 君がいるから生きていける


      


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~(*^_^*) (くっきぃ~)
2008-06-19 19:44:58
hannaさん、あんにょ~ん

歌えた歌えた~
曲に合わせて歌詞見ながら歌ってみたら歌えたわ~
これぐらいのテンポの歌なら歌える
これ以上早いテンポの歌は無理だけどね
ふふっなんだかちょっと韓国人になった気分(笑)
返信する
その気持ち分かるわ~^^ (hanna)
2008-06-19 23:33:32
くっきぃ~さん アンニョ~ン

私も、テンポの速いのはなかなか歌えないわ
でも、「ロマンス」の主題歌は大丈夫ですね~
あれは結構テンポあるけど…

>ふふっなんだかちょっと韓国人になった気分(笑)
その気持ち分かるわ~
ウフフ お役に立ててよかったぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。