あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

久しぶりのお弁当更新で~す(*^▽^*)

2008-10-04 10:17:45 | 日記

              何ヶ月ぶりかの今日のお弁当です!

              カテゴリー復活!でお弁当も更新しまぁ~す

              最近upすることないので手抜き状態のお弁当です


            


   8月、9月は私もお弁当持参での出勤だったので毎日3つのお弁当を作っていました。

   お兄ちゃんは海苔巻きチキンとゆで卵が大・大・大好き

   ごぼうのきんぴらやマカロニサラダも朝から作るので早起きしないと間に合いません 


     


     


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ~〓 (ハッピーチャイルド)
2008-10-04 12:55:46
私も毎日2個作ってます。でも普段は冷凍チンが何個か入ってます
ウリ息子2がまだ小学生でめったにお弁当を食べれないので、この子がお弁当がいる時は気合いが入ります冷凍チンは入りません
なのでいつもより30分以上は早く起きます
大変ですよ!
親の大変さ分かってるかしら…
娘と息子1が結婚しない限り後最低10年は続くかな…ぞぉ―〓
hannaさんお互いに頑張りましょうね
返信する
すご~い!!! (ta-ko)
2008-10-04 13:15:25
hannaさん안녕~!

中学校の集まりご苦労様です
懐かしい響きですねぇ

それにしても、スゴイですね
私にもひとつ作ってくださ~い
っていうくらい上手に出来てるぅ
hannaさんはきっと
いい奥さんでお母さんですね
いろんなカテゴリー
行ってきまぁす
返信する
今は… (hanna)
2008-10-04 16:52:44
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん♪

毎朝のお弁当つくりは大変ですね。
私はお弁当つくり嫌いではないけど、毎日はやっぱりしんどい…><

ハッピーチャイルドさんも毎日2コも作っているのね。
ホント、小中学校の間が幸せでした。
大変だけど子ども達が残さず食べてくれると嬉しくて、
また頑張ろうという気になりますね。

これからもお弁当作り頑張りましょう('-^*)

1日だけの復活カテゴリーを見てくれてありとう~♡
返信する
久々で恥ずかしい… (hanna)
2008-10-04 17:00:30
ta-koさん 안녕~

保護者会、スグに済むという話だったけど、長引きました。
お昼も食べずだったので、も~ぺこぺこ
その後コモがミスドのドーナツを持ってきてくれたので、
やっとお昼にありつけました~

久々のお弁当upは恥ずかしいですね…

以前はカテゴリーもいろいろあったんですよ。
今はそこまで手が回りません
いろいろ見てくださいネ
返信する
楽しかったぁ♪ (maccou)
2008-10-04 18:56:32
hannaさ~んあんにょ~ん
楽しかったです~
前にも見た事はあったんですが・・・
お弁当美味しそう私も毎朝主人の作ってますが・・・手抜きですネ
でも文句1つ言わず毎日ちゃんと食べて来てくれますありがたいです
来週は保育園の運動会なので・・・頑張らないと・・・
hannaさんの子供さんの運動会は・・・もう終わりましたか
返信する
うちは春です^^ (hanna)
2008-10-04 21:49:09
maccouさん あんにょ~ん

そんな前から見てもらってたのね。
コマスミダぁ~

こちらの運動会は春です。
高校は先月に行われたけど月曜だったので見に行けませんでした

maccouさんのお子さんの保育園は来週なのね。
またお弁当作り大変ですね。
おばあちゃんたちも来られるの?
楽しみですね

ご主人偉いですね。文句一つ言わないなんて。
  

返信する
ありがとうございました♪ (maccou)
2008-10-06 09:03:30
hannaさ~ん
「またまた興奮~チュ・ジフンのお土産」でもコメさせてもらいましたが・・・私の為に又復活して頂いて・・・すみませんでした&ありがとうございました
返信する
あっ!! (maccou)
2008-10-06 09:05:24
追記
運動会は私の母だけ来ます主人の実家は遠いので・・・
返信する
いえいえ^^ (hanna)
2008-10-06 17:15:19
maccouさん あんにょ~ん

運動会はmaccouさんのお母様が来られるのね。
楽しみですね~

明日の朝まで出しときますね

返信する
やっくり・・・ (maccou)
2008-10-06 18:47:55
hannaさ~ん
明日の朝までいいんですかぁ
ゆっくり見させてもらいますネ

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。