あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (ta-ko)
2008-10-04 14:57:03
hannaさん안녕~!

初めて見せていただきましたよ
すご~い
hannaさんホントにお料理上手なんですね
ご家族が羨ましいです
私も「いかの中華辛味炒め」と「ハーブチキン」は挑戦してみようかな?
と合いそう
スンハの「めんたいスパゲティ」は笑えました

も食べた~い
hannaさんやパパさんや息子さんのバースディ
もお店で買ってきたみたいに
美しいわぁ
hannaさんがどんな人なのか
つい想像、妄想してしまいます
珍しいお土産買ってきてくれる
楽しいパパさんやかわいい息子さん達もいて
hannaさん幸せですね

いつか私もX'masパーティに参加したいです

返信する
ありがとう~^^ (hanna)
2008-10-04 17:16:02
ta-koさん、1日だけの復活カテゴリーにようこそ~
私も懐かしくて読み返していました。
昔はほのぼのとした記事が多かったんだなぁ~って改めて思いました。

いかの中華辛味炒めとハーブチキンはに合いますね。
特にオススメはハーブチキン。
簡単だし、子どもたちも大好きなんですよ~

ta-koさんイケルくちでしたものね

>スンハの「めんたいスパゲティ」は笑えました

笑っていただいて嬉しい~

ケーキは毎度のことなのでマンネリになってますが…
来週と再来週の月曜は下二人の誕生日です
リクエスト付きなので大変です

クリスマスケーキは作ってても楽しいですね。
いろんな飾り付けできるので…

>いつか私もX'masパーティに参加したいです

いつでもどうぞ~

>hannaさんがどんな人なのか
 つい想像、妄想してしまいます

あまり膨らまさないでくださいネ~
真の姿はチュ・ジフン大好きそしてちょっとドジなおばちゃんです。
(本人はお姉さんのつもりけど…爆)
返信する
一緒!! (maccou)
2008-10-04 19:05:57
hannaさ~ん
私も誕生日10月なんですヨ~息子さんと同じだ~と、嬉しかったです
ケーキもほんと立派で・・・です・・・特にクリスマスのなんか、職人技ですヨ今年のケーキはhannaさんに頼もうかしら
ご飯も私は作らない様なのばかりで・・・すごいお仕事もされてるというのに・・・私は家に居る・・・っていうのに
頑張らなくっちゃ

1日だけ復活と言わず・・・ず~っと復活がいいケド・・・又たまには復活して下さいネ
楽しませて頂きまして、ありがとうございました
返信する
素敵 (ちくりん)
2008-10-04 19:47:57
お久しぶりのhannaさんの手料理&ケーキ
また見れてうれしいですね。
本当に1度だけとは言わずやってもらいたいけど
手が回らないんでは仕方がないです。。。(@_@。

でも本当に懐かしくてうれしかったです\(∇⌒\) (/⌒∇)/


返信する
おめでとう~^^ (hanna)
2008-10-04 23:02:52
maccouさんもお誕生日10月なのね~
おめでとうございます

>特にクリスマスのなんか、職人技ですヨ

ありがとうございます。
でも、言いすぎですよ

誕生ケーキはおにいちゃんの1才のお誕生日から作っていますが、
クリスマスケーキはおにいちゃんが幼稚園の年中さんの時
仲の良いお友達とクリスマスパーティをうちでしたときに
初めて作って以来毎年作るようになりましたね。
毎年、デザインしたのをイラストにしてから作っています。
子どもたちも手伝ってくれますよ。
楽しいですよ
maccouさんも一度やられたらいいですよ~
楽しいですよ~

近いとねぇ 一緒に作れるのに

ご飯はいかに手抜きに見えないか…
アイディア料理が大好きなんです。
なので考えるのは好きですね

>1日だけ復活と言わず・・・ず~っと復活がいいケド・・・又たまには復活して下さいネ
楽しませて頂きまして、ありがとうございました

見ていただいてありがとうございました。
また機会があれば紹介したいと思います。
返信する
お久でしたね (hanna)
2008-10-05 00:05:59
ちくりんさん あんにょ~ん

ホントに久々で懐かしい記事ばかりでした。
ブログも丁度1年になり2度目の秋を迎えようとしていて、
おでんの話しなんかはホントに懐かしい限りでした。

>本当に1度だけとは言わずやってもらいたいけど
 手が回らないんでは仕方がないです。。。(@_@。

そう言ってもらうと嬉しいです。
機会があったらまた登場するかも…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。