あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

またまた興奮~ チュ・ジフンのお土産~

2008-10-04 21:18:44 | チュ・ジフンと私と・・・



                안녕~



   今日午後からコモがたくさんのお土産を持って遊びに来てくれました~ 

   お土産ものを見てまたまた興奮のツボにハマったhannaさんなのです。


   興奮するお土産とは… 

   

   フニのDVDで~す

   まだ観てないので観るのが楽しみ~

     ステキなフニがたくさんなんだろうなぁ~ 


   これも興奮するひとつ…

   

   フニのカレンダー   

   今年のなんだけど…

     シングンやスンハも居るわぁ 

   なんじゃかんじゃ言ってもグッズをあまり持っていないのよね…

   とっても嬉しいでした

   いつでも見れるようにのとこに置いてます~ 



   他にもこんなものを持って来てくれたの

   

   フニがCMしていたバターワッフルのお菓子 

   まだ食べたことなかったのよね

   うれしくて早く食べたいんだけど、食べるのもったいないよ

   と、定番のチョコパイ。

   今回もおまけ付き 

   

   

   韓流スターの雑誌 中には「宮」の二人も…

      

   あなたはどっちの王子がカッコ良い?

   勿論!!!シングンに決まってるじゃん

   15日からはまたTVで放送するし、ワクワクしちゃう~

   そして待ちきれない~


   

   このほかに、ヨンジュンさんのドラマもたくさんだけど、行き先はうちではなく

   近所に住むヨンジュンペンのチベに行くDVD


   ドラマもたくさん~!! グリーンローズや我が家も。 

   このふたつはすでに視聴済みなので多分これもヨンジュンペンのコモ宅へ


  
   これだけのお土産、全部コモのポケットマネーで買って来てくれるのよ

   いつもありがとね~


   で、そのコモの行き着けの”プチコリア”という韓国のお店でいつしかVIP扱いに

   なってるのにはビックリ

   始まりは「姪の紹介で来ました」って言ってたのに、今では私より上をいってるコモ

   そのおかげで、フニの来年のカレンダーを入手。

   しかもで取り置き

   


      


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと疲れたので・・・ (ta-ko)
2008-10-04 23:55:26
hannaさん안녕~!

「グリーンローズ」の視聴に
ちょっぴり疲れたので、
hannaさんちに寄ってみたら、
なんとフニがいっぱ~い
なんて私ってなの
フニのいいですねぇ
また、興奮ぎみのhannaさんに
会えそうですね
お陰様で疲れが吹っ飛びました
さぁ!もう1話だけ見ようっと
返信する
チフ二がいっぱい (kyoko)
2008-10-05 00:11:27
hannaさん・・・今夜は眠れないね~私も最後のチフ二にドキドキです。いつまでも眺めていたいわ。さっきまではルーキーズの市原君に喜んでたけど、今夜もチフ二でまだまだ眠れないわ・・・
返信する
辛いからね (hanna)
2008-10-05 00:45:38
ta-koさん 안녕~

「グリーンローズ」結構重たい話だよね。
コ・スが復讐し出してからはちょっと面白くなるんだけど…

フニのDVD観たよ~
KBSワールドで放送された芸能ニュース、「궁」の撮影時のときのでした。
レポーターと街を歩きながらおしゃべりしたり
お店に入ったりしていました。

チフニではないけどこのコーナーは見たことあります。
毎回女性のレポーターが羨ましいんですよね
またまた興奮して観ちゃいましたよ
子どもから「ママうるさい!」と喝が入りました

ta-koさんもドラマ視聴頑張ってね
返信する
まだ興奮状態です~ ^^; (hanna)
2008-10-05 01:01:37
kuokoさん あんにょ~ん

はい。DVDを観てしまったのでちょ~興奮状態で血圧も上昇していると思います(笑)

最後のフニ、めちゃ良いでしょ~
私も好きなんですよ
いつもupしているフニのサジンは、もうコレクションですね
時間の許す限り眺めていてくださ~い

ルーキーズ、観ましたよ~
私も珍しくハマって観ていたドラマで今日のSPを楽しみにしていましたが、
今までの総集編でしたね
新たな話かと思っていたので…
kyokoさんは市原君にだったんですね。
私はこれと言って見ていた人は居なかったけど、平塚くんのキャラが好きでした

今PCの横に飾っているフニのカレンダーを眺めながら、コメを書いています。
も~メロメロなの
どうしよう フニが今夜は帰さないって目で私を見てるぅ
今夜は眠れないわ
返信する
hannaさんアンニョン! (ハッピーチャイルド)
2008-10-05 08:51:56
来年のカレンダー???
いいなぁ~
頭の中がシングンでいっぱいの私には羨ましい限りです
優しいコモ良いですね!
そのコモはヨンジュン部屋をお持ちのコモですね?
韓国にもよく行かれるのかな?
今の私には時間的にも余裕がないから、皆さんのblogで韓国気分を頂いて喜んでます
返信する
卓上用 (hanna)
2008-10-05 12:50:07
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

カレンダーはいつも眺めていたいので、卓上用のにしました。
今月末には私の手元に…

>そのコモはヨンジュン部屋をお持ちのコモですね?

コモは二人居るのよ 
私たちの間で一番最後に韓流ファンになったコモで、
「夏の香り」がハマるきっかけになりスンホニから今はチャン・ドンゴンのファンなのですよ。

ヨンジュンさんファンのコモはいつも与えてもらうばかりのお姫様なのです(笑)
ドラマに雑誌はこのコモから頂くばかりです。
私もなんだけど…

昨日のコモは年に1回は韓国にお出かけしてるようです。
いつもお土産貰っていま~す
私も行きたいんだけど…
目指せ韓国~!!
返信する
私のコメントが~(泣) (maccou)
2008-10-05 17:30:26
hannaさ~んあんにょ~ん
朝お弁当作ってから・・・ブログ見てコメ入れたのに~帰って来てから楽しみに覗いたら・・・コメが入ってないオットケ~
さぁ気を取り直して
コモからた~くさんのお土産・・・良かったですネ羨ましい
エウルって雑誌見た事ないわぁ
最後のサジンすっごく素敵
返信する
ごめんなさい (hanna)
2008-10-05 20:20:02
maccouさん~
きのうのコメントまだでしたか。
ごめんなさい
今朝、引っ込めてしまったんですが、また出していますので
覗いてみてくださいネ。

「エウル」は薄くて韓国芸能プレミアム情報誌と書いてありますね。
中身は新しく放送されるドラマやスターのことが載ってます。
今回の韓流スター特集はアン・ジェウクのようですよ。

最後のフニは最高だよね~
返信する
ありがとうございました♪ (maccou)
2008-10-05 20:50:21
hannaさ~ん
覗いてきましたありがとうございました・・・1日だけの復活だったのに・・このコメも見てなかったんですが・・・消えたのは・・・「またまた興奮~チュ・ジフンのお土産~」です・・・消えたというより・・・私がしっかり登録してなかった・・・という事ですよネ
でもそのお陰で「1日限りの復活」と「久し振りのお弁当更新」のコメが読めたので・・・良かったです
hannaさ~んお手数をお掛け致しましたありがとうございました
返信する
アニエヨ (hanna)
2008-10-06 09:18:55
maccouさん、早々に引っ込めてしまってごめんなさいね
読んでもらえてよかったです

さて、いまから仕事行ってきま~す。
今日は中学校の合唱コンクールがあるのでそれを見てから仕事なのでゆっくりでした。
行ってきまぁ~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。