あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今夜スタート、チェ・ジウ『スターの恋人』

2008-12-10 17:53:50 | 韓国ドラマ





                 안녕~



   韓国SBS放送『スターの恋人』、いよいよ今夜スタートしますね。
   ユ・ジテssiが間もなく放送されるドラマ『スターの恋人』で高視聴率をマークする
   自信があると語ったそうです
   そんなに自信があるんですね~
   

   チェ・ジウ&ユ・ジテ 『スターの恋人』現場公開イベントへ 

   SBSドラマ『スターの恋人』の現場公開イベントが行われた。
   主演のチェ・ジウとユ・ジテ=2008年12月8日、ソウル(聯合)


          


   チェ・ジウ 美しいキーセン姿を披露

   常に都会的なイメージを見せてきた韓国女優チェ・ジウがドラマの中で時代劇に
   挑戦した。
   彼女が韓服(チョゴリ)を着て演じるのはデビュー14年にして初めてのこと。

   チェ・ジウは10日スタートのSBSドラマ『スターの恋人』でキーセン(妓生=芸妓)
   姿で登場する。劇中、女優役を演じるチェ・ジウが時代劇の撮影をするシーンでのことだ。

   最近進行された撮影でチェ・ジウは、梅の花が描かれた屏風を背景にチョゴリを
   着こなした。
   チェ・ジウは「短い撮影だったので残念だが、時代劇に初出演した感じで嬉しい」
   と感想を述べたという。


  

   ジウちゃの史劇姿はお初? 私は初めて見ましたよ~
   結構似合ってますね~ 


   また、ドラマのために取材陣を利用したことをめぐり、激しく非難されているそうです。
   この日の現場公開で予定されていた場面は、劇中トップスターのマリ(チェ・ジウ)
   が、自身が出演した映画の記者試写会に出席した後、取材陣とのインタビューに臨むと
   いうシーンだった。
   だが『スターの恋人』の広報チームは、現場公開も行う前に、突然「記者の取材する
   姿がドラマに含まれるかもしれない」と告知し、取材陣をあ然とさせた。



  ヨンハの「オンエア」のときも同じような事があったんですよね
   リアルだし一石二鳥ですものね


   同日収録した場面は18日の第4話で放送される予定。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁ・・ (くるん)
2008-12-10 23:12:14
hannaさん、あんにょん♪

ジウちゃんは 史劇姿でも独特な雰囲気がありますね~
キレイです

オンエアーでもそんな事があったんですねぇ
制作発表の時かしら・・?
この二人は最近 csでもよく見掛けるんです。
字幕見ないで流していただけなんですが、そんな事も言ってたかもですね・・
やっぱりちゃんと見ておけばよかったなぁ
返信する
きれい~ (maccou)
2008-12-11 06:15:40
hannaさ~ん皆さ~んあんにょ~ん

ジウちゃんのドラマ昨日からだったんですネ・・・どうだったのかな

キーセンのジウちゃんキレイですネ~似合ってます~

来春が楽しみですネ~

我が家も昨日はボーナスでしたぁでも全部貯金です
今日もお仕事頑張って来た下さい
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
ホントだぁ! (hanna)
2008-12-11 16:00:09
くるんさん あんにょ~ん

ジウちゃんの史劇姿、ホントに独特なものがありますね~
でも、女性の史劇と言えばいつもキーセンだと思いませんか?
日本の時代劇ではそういうのはあまり脚光を浴びないのに…
そんなに有名?なのかなぁ

私もよくありますよ。
興味のないものなどついついスルーしちゃって後で後悔ってこと…
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2008-12-11 16:07:23
maccouさん あんにょ~ん

maccouさんのところはボーナス全部貯金ですかぁ
良いですね~
我が家は行き先が決まっているので貯金なんて出来ません
子どもたちがよく言うんですよ。
うちのお金には羽があるって

ジウちゃん、真の女優!って感じですよね。
ホントキレイ~
NHKで早く見たいですね~
返信する
始まったのね… (kyoko)
2008-12-11 16:17:16
hannaさんあんにょ~ん
ジウちゃんの始まって…ヒョンビンのドラマ終わったんですね最後までイマイチだったのかな
ジウちゃん鎖骨がすごいわ普通にしててもあんなにでるのさすがスターやわ
キーセン姿も美しい~似合ってるね~普通の韓服は「
美しき日々」で着てたよねあたしもこんなの着てみたいな
返信する
まだ終わってないよ~ (hanna)
2008-12-11 16:53:11
kyokoさん あんにょ~ん

ヒョンビンのドラマはKBS2で月・火放送で今年一杯ありますよ~
ジウちゃんのドラマはSBS水・木放送です。
そして、ヒョンビンの後のドラマは「花より男子」です

昨日のジウちゃんドラマはアクセスが集中して繋がりませんでした
その後我が家のPC自体がおかしくなりnetmできなくなったんですが…

今夜は2話ですが繋がるのかな?

ジウちゃん、今痩せてますよね~

オモっ! 「美しき日々」、何度も(BSと地上波)見たのに覚えてない~
韓服、ソウルに行ったとき試着してきましたよ~
めちゃ嬉しかった~ 欲しかったけど高くて買えなかった…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。