あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン2作目映画「キッチン」のレアな写真

2008-12-11 08:01:48 | チュ・ジフンの映画


   12.11 (목) 서울 4℃



                안녕하세요!



   昨夜はネットが全く出来なくて ジウちゃんのドラマは勿論、
   自分のブログも見れない状態
   も~どうしちゃったのかしら…



      ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

   映画「キッチン」の話題が少しづつ出てきていますね
   24日にはプレミア?上映されるとか…
   公開は2月12日という情報もありますが、韓国は良いですね~

   予告でも良いので観たいですね~

   今日はフニゲルにあがっていたおサジンを貼りハリしときますね 


      ▲夏の夕方って感じで、めっきり寒くなった今、暑かった夏が懐かしいです。 
       ミナちゃんとテウンssi 
       チフンはって感じでまたまたモシッタ~

       バックに映ってる電気は和風っぽいですよね


  
      ▲このキッチンでチフンはチーズ?をおろしてたのねぇ
                 
                   
 

  

  

   


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチン (ハッピーチャイルド)
2008-12-11 16:07:55
これは、どんな話ですか?
ラブコメかな?
来年のいつ頃日本に来るのかな?
アンティークとキッチン両方見たいけど、無理かな?
来年はチフニに映画館で会えるのを心待ちにしておきましょう
返信する
行ってきました (kande)
2008-12-11 16:19:02
hannaさん 皆さんあんにょ~ん

「キッチン」の写真、ありがとうございます

ほのぼの、まったり~してて好きです

KJ Starさんから「キッチン」の舞台挨拶付き映画観覧の仮予約の案内が来てました
絶対に行けない身としては、この案内が恨めしいです


そして「LOVEチュ ジフン展」行ってきましたよ
「LANDMARK展」の半分から3分の1くら
いの規模かな...

入り口付近に等身大パネル(LANDOMARK展と同じもの)二体、大き目のポスターが数枚飾られてあり、撮影OKでした
もちろん私もジフニと2ショットしてきましたよ
パネルは「宮」とLANDMARKの写真がほとんどで、「宮」の写真が多く、年表もありましたね

グッズはジフニ掲載雑誌、旧公式グッズは3割引で販売されてました


10時半頃到着したのですが、混み合うこともなくすんなりと観る事が出来ましたよ
ちょっと寂しいかな...

今日は韓流関心なしのチングと行ったので、サラッとしか観れませんでした

何度か行くつもりなので、変わった事があったらまた報告しますね~





返信する
こんな家に私も住みたい! (ぷりん)
2008-12-11 16:45:04
hannaさん、こんばんは~
昨夜は大変でしたね、PC!
今夜は大丈夫かしら…

キッチンの写真、とっても癒されるぅ~
私も、このメンバーと同居してみたいわ~
う~ん、どんな役柄がいいかな~って勝手に作る私、てへへ。
とても楽しみですね~!
韓国では、あれよあれよという間に2作公開でファンは嬉しいですよね~。
は~、こっちはまだどちらも………
クリスマスもお正月もいいから、早く映画来て~!そして、ぜひぜひジフニもいらして~!
返信する
原作のイメージとは?? (ta-ko)
2008-12-11 16:47:49
hannaさん안녕~!
おかえりなさぁ~い
サジン고마워요~
素朴なフニもいいね
サジンを見る限りでは、私の思っている
キッチンとは違うみたい・・・
なんかホントにコメントのしようがないんです
もう少しネタバレしてくれたら
わかるかもね
小高い丘の、のどかな感じですね
ミナちゃんの頭の倒れ方が
フニのほうじゃなくて、良かったのか
悪かったのか
「アンティーク」みたいに、
いっぱい映像出してくださぁい
返信する
いつ頃かしら… (hanna)
2008-12-11 17:08:13
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

「キッチン」ラブコメではないようですが、写真見る限りでは、雰囲気のいい感じですよね。
韓国では2月にロードショーなので秋から年末にかけてではないでしょうかね。
今度こそ、地元でも願いしたいです 
返信する
ありがとうございます~ (hanna)
2008-12-11 17:22:20
kandeさん あんにょ~ん

キッチンのサジン見てると時が止まったように思えるんですが、それは私だけなのでしょうか…

>KJ Starさんから「キッチン」の舞台挨拶付き映画観覧の仮予約の案内が来てました
絶対に行けない身としては、この案内が恨めしいです

それってよく分かります!!
私、いつもそうですから…

「LOVEチュ ジフン展」行かれたんですね。
LANDOMARK展の時より小規模になってるんですか?
今回、大々的には公表されてなかったですよね。
だからかな?
見て回るには少ない方が良いけど、少なすぎるのもね~
わがままかな?
返信する
雰囲気いいですよね~^^ (hanna)
2008-12-11 17:53:16
ぷりんさん あんにょ~ん

PC、今のところいいですがまたいつnetできなくなるかと考えただけでドキドキですよ。

ぷりんさんはこのメンバーとなのね。
あたしはミナちゃんの役をしたいなぁ
あたしとフニとテウンと…
妄想しちゃいそう~

>韓国では、あれよあれよという間に2作公開でファンは嬉しいですよね~。
は~、こっちはまだどちらも………

ホントですね… 韓国のペンが羨ましいですね

>クリスマスもお正月もいいから、早く映画来て~!そして、ぜひぜひジフニもいらして~!

地方にも来て~
返信する
キッチン (hanna)
2008-12-11 17:59:27
ta-koさん あんにょ~ん
ただいまです~

まだ1/3ほどしか読んでないけど、暗いイメージがあるんだけど、
このフニ達はほのぼのしていますよね~

>ミナちゃんの頭の倒れ方が
フニのほうじゃなくて、良かったのか
悪かったのか

 ノーコメント…爆

今から色々映像とか出てくるでしょうね
楽しみです~
返信する
うんうん..... (kande)
2008-12-11 20:28:00
hannaさん こんばんは

時が止まった感じ~分かります
「アンティーク」は躍動、「キッチン」は静寂って感じがするんですよ~

過ぎ去った夏の思い出の写真的な...
アンティークもまだ観てないので想像だけですが...


水曜日に近鉄百貨店のチラシが入ってたからワクワクして見たのですが、「ジフン展」のことはどこにも載せていませんでした

「LANDOMARK展」の時は、そごうのチラシに結構スペース使ってくれてたのに...
二人の王子に自慢しながら見せた私です
今回も「ジフンすごいやろ~」ってチラシを見せ付けたかったです


婦人衣料コーナーの一角を借りてるって感じだから仕方ないですね
でも写真はどれもですよ

近鉄さん、土日に向けてもっと宣伝たのんまっせえ~





返信する
楽しみです! (junjun)
2008-12-11 22:54:36
hannaさん、皆さん、こんばんは。

『アンティーク』の日本公開もまだというのに、もう『キッチン』とは忙しいですね。韓国は・・・いいな~
13日のチョナンカン2は、私の住んでいるところでは放送がありません。せっかく、『アンティーク』を取り上げてくれているのに凄くショックです以前は放送していたように思ったのですが

写真展は、15日に行ってみようと思います写真もOKのようなので楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。