あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国雑誌「セーシー」11月号撮影現場映像

2008-12-10 08:04:54 | チュ・ジフン(주지훈)



   12.10 (수) 서울7℃




                     안녕하세요!



                      今日は何の日?
             私事ですが、今日はボーナス日なのですよ~
             パートなんだけど、ボーナス少し貰えるんです。
                頑張った自分になにかしたいなぁ~

           私の懐もあったかいし、ソウルもきょうは暖かいようですね

   


         チュジフン主演「アンティ-ク~西洋骨董洋菓子店」
                       記事掲載
                  【韓国俳優】チュ・ジフン 
              「FILM2.0 412号」韓国映画雑誌 
  
        韓国で発売されたFILM2.0の雑誌、日本でも即完売だったようですね。  
                 中身はすべて韓国語なんですが 

               

              最近、チュ・ジフンの人気を肌?で感じています。
                       なんだか複雑…


       韓国雑誌「セーシー」のサジンをupしていましたが、今回はその映像です。
  
                 現場は和んでいて楽しそうです
                仲が良かったことがよく分かりますね。

  
                セーシー撮影風景&インタビュー映像

  


  

  

  

   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいね。 (ta-ko)
2008-12-10 14:13:35
hannaさん안녕~!
2枚目のサジンは初めて見ました
なんかいいなぁ~
あの手を開けた時のフニを見つめている
私と目が合って・・・きゃぁ~って妄想しません?みなさん
雑誌、即完売だったんですね
すごぉい
なんかどんどん人気が出て、だんだん会える
チャンスが遠くに行ってしまう気がします
そうそう、今朝フジTVの「どーも☆キニナル」っていう番組に40分位も
リュ・シオンssiが生出演してました
こんなに長く出てていいなぁ~
フニだったらなぁって思いましたよ
始終笑顔だったし、日本語上手いし、
さすがでした
返信する
確かに、なぜか複雑… (ぷりん)
2008-12-10 17:50:51
hannaさん、こんばんは。
自分へのご褒美は何にするのかしら?
私だったら…と捕らぬ狸の皮算用で考えるだけで楽しいわって、ちと空しい
そうね~、アンティーク鑑賞のための軍資金?何度も何度も観るため
しかも地元で観れない場合は上京資金も必要だし…。もし上京するなら、やはり新大久保にも行きたいし…。って、やはり空しい…

ジフニ、先日のぴあでも取り上げられてたし、チョナンカンでもアンティークが紹介されるみたいだし、ほんとに日本でも露出が増えていくのかなあ~
とっても喜ばしいのに、ちょっぴりさびしい乙女心(って誰?乙女?ははは)
でも、地方でもアンティークが上映されるように、もっともっと注目されるべきですよね!
ここは、報われない私情を嘆いている場合ではないのだわ。がんばれ!チームアンティーク
返信する
おひさしぶりです (ぐり)
2008-12-10 20:43:00
hannaさん・みなさんあんにょん
ごぶさたしてます
自分へのご褒美いいですねぇ~私も映画を見るための旅費かしら・・・でも上京するならTDRにもいきたいしぃ
その前にクリスマスを乗り越えなければ・・・・
2枚目の写真いいですね、顔が映ってないのに、勝手に本気で楽しんだなぁって思ってしまう
妄想心に火が付きそうです(笑)。
雑誌も完売すごいですね
みんなにフニの魅力が伝わるのはとてもうれしいです出演も増えるはず!!
返信する
久々のシングン~ (hanna)
2008-12-10 20:50:55
ta-koさん~ テレたシングン、良いよね~
私のツボにハマってます~

シウォン、今日出てたの~
見たかったよ~
しかも40分も出てたんだぁ
フニもそのくらいの時間、日本のTVに出てくれないかな
その時は仕事休むよ~

フニのファンブログ以外のブログでも「アンティーク」話題出てるものね~
注目を浴びてる感じだから、嬉しいけど寂しい…
どんどん遠くに行っちゃう感じだね
ホントますます会えなくなっちゃうよ

返信する
今月は出費が… (hanna)
2008-12-10 21:27:17
ぷりんさん~ アンティークの費用良いですね~
観たいけど、今月はいろいろと出費がかさんで、ご褒美は大したもの出来ないかも…
先日お高めのクリームを買ったのでそれがご褒美になりそう…

それより、アンティークがチョナンカンで紹介されるの~
知らなかったわ
最近、チョナンカン見てないのよね
チェックしとかないと…
情報ありがとうございます。

宮のシングンはどれも良いですよね~
返信する
お久しぶりです (hanna)
2008-12-10 22:10:15
ぐりさん あんにょ~ん

「アンティーク」観たいですね~
地元で上映してくれるのが一番良いんだけど…

クリスマス… 毎年大変…

宮のシングンは全て良いですよね~
キャッコイイ~し

雑誌も売れて今乗りに乗ってますよね。
ますます遠い存在になっちゃいます
返信する
カッコいい♪ (maccou)
2008-12-11 06:10:37
hannaさ~ん皆さ~んおはようございま~す

このceciのフニは・・・お髭があったケド・・・カッコいいと思えるフニでした~ホントは欲しかったんですが・・・やめました残念
楽しく撮影されてましたネ

返信する
仲良しですぅ (hanna)
2008-12-11 16:28:18
maccouさん、この雑誌欲しいって言ってましたよね~
netでの販売だしお高いですよね

やっぱりチームアンティークは仲がいいですよね~
映画の撮影も楽しかったことでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。