あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今夜は…

2007-12-29 00:14:37 | 日記
             お隣さんから新鮮な鯖をいただいたので
             今夜は久しぶりに鯖の竜田揚げです!

         

         私は竜田揚げが大好きなんですよね~
         

         前回は味がうまく付いてなく味がしなかったから
         今回は濃いい味付けにしました


         お酒の肴にご飯のおかずにとても合いますね~

         とても美味しかったで~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜田揚げ~^^ (ちくりん)
2007-12-29 21:21:56
こんばんは!hannaさん!

今年もあと2日になっちゃいましたね
どうしましょう~
なにもしていない(大掃除)まま明日実家に帰ります(^^;
hannaさんは帰られるんですか?

鯖の竜田揚げ 美味しそうですね~
私は鯖が大好きです。
でも子どもは魚が嫌いなんですよね(><)

いつも美味しそうなお料理ありがとうございます。
hannaさんこれからもブログ楽しみにしています!
では良いお年を!(^0^)/
返信する
お気をつけて… (hanna)
2007-12-30 08:26:46
ちくりんさん おはようございます

鯖美味しいですよね~
うちの子は鯖が大好きなんですが、何年か前にじんましんがでて食べれなくなったんですよ

我が家は家でのお正月です

ちくりんさん いつもコメントありがとうございました
また来年もヨロシクお願いします。
美味しいものたくさん載せますね また遊びにきてくださ~い
では…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。