あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

シン・ドンウク☆日本版『ソウルメイト』

2007-12-29 07:45:35 | 韓流スター
        アンニョンハシムニカ?


         いよいよカウントダウンが始まりました。
         早いもので 今年もあと3日ですよ




           久々、ドンウギの話題なんだけど…


              知らなかったわ~  
           ドンウギが来日していたなんて

       

          新世代韓流スター シン・ドンウクが再来日。
         12月20日 都内のスタジオで囲み取材行われた。

       

       今回は主演作であるドラマ『ソウルメイト』
       日本版挿入歌のレコーディング及びPV撮影のため
       来日。
       

       ドンウギは来年発売されるDVD『ソウルメイト』日本版で
       挿入曲「C’mon Through 」「The Stuff」の2曲を日本語で
       歌っている。




         うわ~~~~~聴きたい~~~~~


       

    インタビューで…
      ●初めて歌われた感想は?
        僕が歌ったのは歌なんでしょうか…?(笑)
        これまで歌を歌ったことがなく、
        まったく初めてだったので
        歌なのかどうかも分からないくらい自信がなくて…。
        最初の練習でも本当にあがってしまって、
        自分の歌を聴いてみたら、
        あまりに下手でガッカリしたんです。


      ドンウギ 自信をなくすほど下手だったのかな?


      ●PR用の写真撮影時のエピソードは?
        写真撮影中、お昼に食べたお弁当が
        美味しかったですね(笑)
        とくにお寿司が。


      みなさん!お寿司好きですよね~  
      
      私も大好きだよ~





        
         
           
     今、『銭の戦争』と『知ることになるさ』が
           日本で放映されていますが
     この『知ることになるさ』がデビュー作とは
           知りませんでした
           まだ見たことないし…

     




        シン・ドンウク日本公式ファンクラブ&公式サイト





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (miffy)
2007-12-29 08:19:04
おはようございます
私もドンウギ好きですよ
『雲の階段』みました。かっこよかったわ
背が高くてイケメンちゃんですね

【銭の戦争】見たかったです残念

私もお寿司大好きでーすよ

それでは
返信する
ドンウギ素敵ですよね~ (hanna)
2007-12-29 09:02:09
miffyさん おはようございま~す

『雲の階段』、私も見ましたよ~
私は新番組予告を見て一目ぼれ
めっちゃカッコいい~ってね

『銭の戦争』は韓国リアルタイムで見ましたが、画面が殆ど固まっていました

私は雲の階段のドンウギの方がです

miffyさんもお寿司好きなんですね
美味しいですよね
返信する
シン・ドンウク来場!「ソウルメイト」「ロマンス」完成披露試写会 (soulmate)
2008-02-10 16:57:26
ドラマ「ソウルメイト」「ロマンス」日本語吹替え版完成記念試写会に50組100名様をご招待!

↓応募に関する詳細はコチラ
http://youkorea.jp/user_data/custom_bbs/20080206160322.php?bbs=24&page_id=1016

2月22日、3月21日発売予定DVD-BOX『ソウルメイト』と『ロマンス』の日本語吹替え版の完成を記念して無料試写会イベントが開催されます。

会場には、なんとシン・ドンウクが来場予定!

※試写会では、「ソウルメイト」「ロマンス」を鑑賞していただいた後、ソウルメイトの主役をつとめたシン・ドンウクさんが舞台挨拶を行う予定です。
※試写会イベント終了後には、引き続きシン・ドンウクファンクラブ会員とシン・ドンウクさんが一緒に過ごすひとときが用意されていますが、こちらの招待券では、ファンクラブのイベントには参加できませんので、予めご了承ください
返信する
ありがとうございます^^ (hanna)
2008-02-10 20:07:22
Soulmateさん 情報ありがとうございます!
イベント開催されるんですね~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。