あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チャン・ヒョク☆ドラマ予告でキスシーン

2007-12-28 08:14:56 | 韓国ドラマ
                  アンニョ~ン

   <ヒョギの新作ドラマ『不汗党』>



チャン・ヒョク&イ・ダヘ主演の新ドラマ『不汗党』予告動画がされていました。

                新ドラマ『不汗党』の予告編



ドラマのご紹介 
  ヒモとして生きるクォン・オジュン役をヒョギ、夫と死別した天真爛漫な
  シングルマザーチン・ダルレ役をイ・ダヘ。
   
  放送は1月2日から  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (miffy)
2007-12-28 08:36:03
おはようございます
韓国TVみれるのでリアルタイムでみたいと思います昨日チソンの【ニューハート】みようと
思ったけど眠くなって見れなかったわ
1月2日は頑張ろう
返信する
始めまして!miffyさんのブログより・・・・ (anzu)
2007-12-28 13:52:37
ブログの名前に心奪われてきました
私とよく似てます私のは名前はだらだらと長すぎますがね、短くしたらよかったんですが、もういいかっとおもっています。ハンドルネームっていうんですか、それは短くanzuです。
miffyさん、つながりで、宜しくお願いします。可愛いテンプレートですね。gooのブログは可愛いですね。「火の鳥」のイ・ウンジュさんが大好きで、イ・ソジンさんを応援しています。
もうこの世にいないけどウンジュさんが大好きなんです。
ヒョクさんも「ありがとう・・・」でいいなぁと思っているので、ダヘちゃんとの共演も気になりますね。では!
又私のブログお時間あればのぞきにきてくださいね。

返信する
miiffyさんへ (hanna)
2007-12-28 16:13:25
こんにちは~♪

『ニューハート』は第1話しか見てないです
それも何かをしながなで殆ど見てなかったかも…
miffyさんは眠ってしまったんですね
私、タイトルの「ニューハート」をどうしても「ニューハーフ」と言ってしまうんですよね

久々に見るチソンはカッコ良くなっていましたね

最近、MBCにしか繋いでないのでSBSのドラマは久しぶりです

ヒョギも「コマスミダ」以来で楽しみです~
1月2日は頑張って見ましょう~
返信する
ごめんなさい (hanna)
2007-12-28 16:17:03
miffyさん コメントのタイトルのとこに載せたmiffyさんの名前に「i」が1つ多かったです。
miffyさん ごめんなさい
返信する
はじめまして~♪ (hanna)
2007-12-28 16:33:48
anzuさん ご訪問ありがとうございます。
思いもかけなかったのでとても嬉しいです。

私はhannaです よろしくお願いします

皆さんブログのタイトルは短いですよね
私も短目のに変えようかなと思いましたが、もういいやとそのままにしています。

anzuさんはイ・ウンジュのファンなんですね
彼女、惜しいですよね
亡くなった理由は明らかにされていませんが、憶測でいろんな話が飛んでいましたよね
演技派女優さんだったから 生きていたらもっと良い作品に出られていたでしょうね

チャン・ヒョクのドラマも楽しみですね~

今度はanzuさんのブログにおじゃまさせていただきますね~

また遊びに来てくださいね
お待ちしていま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。