あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

1周年 おめでとう~ジフニ

2009-11-13 07:15:15 | チュ・ジフン(주지훈)


           여러분 안녕~ 


今日11月13日は何の日か分かりますかぁ~? 
そう!、チュ・ジフンがスクリーンデビューした日です
1年前の今日、フニの「アンティーク」が韓国で上映された日ですよぉ。

お祭り騒ぎだった2009年11月13日

もちろん!みなさんも覚えていますよね~
ホント、毎日がお祭り騒ぎでした。





祝 スクリーンデビュー1周年~ 

フニや~ 1周年おめでとう~
今頃何してるのやら…
キム・ジェウクのライブで目撃されて以来、な~んにも情報がない… 



<2008.11.13舞台あいさつの”チーム アンティーク”>

あれから1年。早いなぁ

と、言いつつも まだ1年なんですよね… 遠い昔のようにも感じます 



 

                   舞台あいさつのチュ・ジフン



再上映の地区やこれから上映される地区もあり、日本でも愛されている映画「アンティーク」
とってもうれしいことです

hanna地区でも再上映されないかな~

アンティーク上映最新情報
東京 シネカノン有楽町2丁目 公開中
千葉 ワーナー・マイカル・シネマズユーカリが丘 11/14 11/20
新潟 J-MAXシアター 公開中 11/20
静岡 CINEMA e_ra 1/30
愛媛 シネマサンシャイン大街道 公開中 11/20



hannaが映画館で観れる確率はゼロのようなので時間があればここで観ています  


そして、『アンティーク』コレクターBOXの封入特典が追加になったそうですよ~

特典映像詳細はここで~す




フニが入隊するまで、あとどのくらいなのかしらね。。。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-11-13 11:52:09
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
いつも素敵に韓国を紹介してくださりありがとうございます。
日本では再上映されているのですね^^
韓国では映画の上映期間がとても短いため
見逃してしまった作品なので、映画館で観れるなんてうらやましいですね^^
返信する
さすが~! (タマ)
2009-11-14 00:21:59
hannaさん アンニョン

hannaさん、さすがですフニのスクリーンデビューの日を覚えているなんて!ファンの鏡だよ~。 
私なんかご飯食べたかも覚えていない・・・なんて事はないけど記憶力がかなりヤバイです。

本当に1年って早い。昨年の暮れにはアンティークの前売り券を買って小躍りしていたのに・・・。今年はフニがあんな事になって、トンがこんな事(事務所問題)になって凹凸な年でした。来年は明るく行きたいものです。(まだ早い?)

懸賞って欲が無いときには当たるもんです。
TVで阿久悠さんのCD集も当たりました。
今ピンキー、すっぱムーチョ、オロナミンCでトングッズが当たるキャンペーンをやってるのでチャレンジしています。
今回はバリバリ欲があるので当たらなそう・・・。

PS.言葉足らずでごめんなさい。「ザ・スリングショト」のオタクはパク・ギウン君です。生身の人間と対話するのが苦手だけど、パソコンに向かうと人が変わったように雄弁になる天才ハッカーの役です。ヘッドホーン姿がカワイイです。いつか是非観てください。デビューは日本映画「怪談」ですって!
返信する
ついにこの日が〓〓 (青りんご)
2009-11-14 15:16:12
アンニョン
お久しぶりですわ
今からキッチン見ま~す
返信する
去年の今頃は・・・ (hanna)
2009-11-14 22:24:55
タマさん あんにょ~ん。
去年の今頃は毎日興奮だったよね。
ウリ地区でも上映が決まり、ウキウキでチケット貝に行ったのもついこの前のような気がするけど1年前なんだよね…
懐かしいですよ~ 
あの頃は1年後はこんなことになってるとは夢にも思わなかったけど…

懸賞…
ホント、何でだろうね(笑)
私も応募してたのすら忘れてたら、物が送られて来てオドロキでしたよ。
ロッテのヨン様の等身大ポスター。
欲を出さなければ当たるのかな?
でもファンだと欲が出るよねぇ
タマさんもトングッズ、当たると良いね。

”パクちゃん”ってヨンハではなくて、ギウン君でしたかぁ
日本映画にも出てたんだね。
勉強不足でした。
申し訳ない
返信する
おめでとう~^^* (hanna)
2009-11-14 22:29:22
青りんごさん あんにょ~ん。
お久しぶりですぅ
青りんごさん、とうとうドゥレに会えたのね~
おめでとう~
お客さんの入りはどうだったのかな?
今日は興奮で眠れそうにない?
返信する
やっぱり (青りんご)
2009-11-15 13:21:38
お久しぶりですね~最近はフニの露出も少ないので韓流に遠ざかってました。それと、ハングル検定5級を受ける為の勉強も先週まで頑張ってました。(たぶん受かった筈です)

昨日は三回目の上映時間で観たのですがアンティークの時のような人の入り様はなく、20人弱くらいでしたよ。公開初日なのに拍子抜け(-。-)y-゜゜゜三回目だからなのかな??
フニがキッチンの事を私に一番近い役だったと言ってましたが、王子でも感情を殺した陰ある人でもなくホントに人間味ある役でフニの笑顔やいろんな表情を見れて良かった(^o^)
話はなんか何とも言えません。ただモレの選択は良かったけど、分かり難くかな。濃厚なラブシーンは見れかなと思ったけど、そこまでではなく、ミナ氏胸大きいなと見てました◎
今日は友達の結婚式なんで興奮も何もなかったです(^^;)
返信する
そうなんですね… (hanna)
2009-11-15 22:20:44
青りんごさん あんにょ~ん。
フニの情報、ホントないですよね。
遠ざかってたって分かります。
忙しいのもあるんだけど、私もブログの更新を休みがちですよ。

「キッチン」のお客の入りはそんな感じなんですね。
私の地区でもそんなものかもしれませんね
「アンティーク」が公開初日の1回目がそんな感じでしたから…

ミナちゃんのバスト、「最強☆彼女」を観ていて私も思いました。
フニはどんな風に思ったのかしら…
変なとこが気になるhannaです(笑)

チングさんの結婚式だったんですね。
おめでたいですねっ!
返信する
かなりお久しさ~ (ミスティラブ)
2009-11-16 01:04:36
あんにょんhannaさん

かなりのお久しぶりです。私、11月12日はMY Birthdayでここ何年も誕生日休んでなくてこの日だけは自分の好きなように時間を使おうと思い、おもいきって休みをとりました。

新聞を読んでも強運日と本当にその通りで前の夜に気になる人からドライブに誘われイルミネーションを見ながらいい感じ誕生日になった瞬間におめでとうを言われました
まるで韓ドラみたい            次の日は母からも叔母からも何か買いなさいと金一封もらうし

どうしたの?あんまりにもいい日過ぎてびっくりまさにアンビリーバボー
その日はデパートに行って綺麗にしてもらいました別人みたいにたまにはいつもの殻を破って見るのもいいかも

さてフニのFunになって早一年が過ぎました。去年はアンティークの公開に先駆けて色んな番組やRadioに出てhannaさんからの情報を見て一喜一憂したもんです。

今日、久しぶりに宮を観たんだけど、やっばり最高私の永遠ですそれから、アンティークのポスターに四人のサインが書いてあるものを韓国より入手して今日届きました宝物よんなんと(キッチンもサイン入り入手済み)
返信する
お元気でしたか? (hanna)
2009-11-16 23:34:20
ミスティラブさん あんにょ~ん。
そして、お誕生日おめでとうございます~!
素敵なバースデーでよかったですね。
占いが当たったのね
とってもハッピーな日を過ごせてホント幸せですね~

去年のこと思うと、涙が出るほど懐かしいですよね。
フニの初主演映画が上映され、ノリに乗ったフニの姿を見る私たちファンも幸せだったのに…

アンティークのサイン入りポスターゲットしたのね!
凄い~!
ホント良い誕生日で良かったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。