あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今日公開「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」

2008-11-13 08:10:49 | チュ・ジフンの映画
              여러분 안녕하세요! 



   여러분!! 待ちに待った「앤티크」韓国公開の日がやって来ました    

          


   撮影から1年

   やっとこの日が来たのね。ず~っと見守って来た?あたしも感無量です!

   日本でも広く知れるように広報や応援団長も任されて

   (勝手にやってたとも言うしかもこのブログ内というやけに狭いとこで…) 

   あたしなりに頑張って来たのよ。



   予定では今頃あたしはソウル市内のホテルに居るはずだったのに…爆

   この日をしかと目に焼き付けたかったんだよ…

   仕方ないから遠いこの場所から今日の初日成功を祈ってますよ フニ  


 


   もう既に映画を見た人も居るんだよねぇ。

   しかもチフニたちの舞台挨拶も見れて羨ましい~~~ 



   どのくらいの人が初日のチケットを持っているのかなぁ~
   


   なんとチケット前売りサイト及びオンラインポータルサイト各種アンケート調査で

   「アンティーク」が1位を獲得!!


   一時期後退してたんだけど、公開直前に巻き返したようですよ~ 


   やったねっ!!  



   



   封切りする映画「西洋骨董洋菓子店アンティック」が同じ日封切りする韓国映画 「美人図」と

   先週ボックスオフィス1位を記録したブロックバスター外貨 「007 クォンタムオブソルロス」を

   皆追い抜いて 11月第2週前売り率 1位を占めた。


   やりましたね!! ウリチフンの「アンティーク」がライバルを抜いての1位  


   

 

   でも、「美人図」ってどんな映画か実はあたし知らなかったんだよね

   この映画は史劇で、主役のキム・ミンソン、キム・ナムギルのベッドシーンが

   挿入されて関心を受けているそうです

   
   ぎょぉえ~


   敵はそっちから攻めてくるのね~ 



   アンティークも同性愛者の話もあって硬派とは言えないし負けてもないね… 


   
 



   韓国でもネチズンの間で話題を呼んでいる「アンティーク」。

   この調子で観客動員数も増えて興業成績もぐ~んとしてくれたらいいなぁ~

   日本での前売りには間に合わないけど、来年日本に来る時は地方でも上映されることを

   ヒシヒシと願っています 


   ところで、公開初日もチフニたちの舞台あいさつがあるとか…

   日本語で訳してみたら舞台挨拶案内と書いてありましたよ。

   




   


   




   


    

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちばん? (ぐり)
2008-11-13 09:08:23
hannaさん・みなさん あんにょんで~す
やっとアンティーク公開ですね
予定ではhannaさんはソウルだったんですね、残念です
明日には舞台挨拶の話題が入って来るのかしらたのしみです。
そうるいいですね・・行ってみたいです子供がまだ小さいので無理だけどいつかはと思ってます
舞台にいるフニに渡してみたいな~、打ち上げ参加してみたいな~・・・・
朝からトリップしてしまいました。
今日はがいいので布団干しま~す
お仕事がんばってくださいね


返信する
いよいよですね~!! (nanamitto)
2008-11-13 09:34:29
hannaさん あんにょんで~す。
皆様待ちに待った“アンティーク”がいよいよ公開ですね。(といっても、こちらではまだ観られませんが…)
朝からそわそわして何だか落ち着きません。
私事ですが、今日ある小学校の個人懇談よりも映画公開の方が気がかりかも…。
(悪いオンマでごめん…)
韓国で大ヒットして、日本でもぜひ上映館が全国に広がりますように~!!
返信する
落ち着かない・・・ (ta-ko)
2008-11-13 10:27:48
hannaさん안녕~!

今日はいいお天気
韓国もいいかな?
たくさんの人が観に来てくれたら
いいですね?
日本の上映までまだまだなのに
なんだか落ち着かないのは
皆さんも同じ
今日の様子も知りたいですよね
マンガまた読み直しちゃったぁ
予習予習
hannaさん다녀오세요~!
返信する
(^ω^) (まぁこ)
2008-11-13 11:12:08
いよいよ公開ですねえ~
韓国へ観に行かれる方
楽しんできてください
特典付き前売り
欲しいけれど
あたしの地域では
無理そうなので
特典は諦めて
公開されることを
祈ってます(^ω^;)
返信する
みなさん同じ (ミスティラブ)
2008-11-13 12:10:52
皆様、あんにょん


今日、何かがあるわけではないのにソワソワするのはみなさん同じなんですねジフニLoveの方々はアンティークの事が気掛かりでなりませんまた、あのはにかんだ笑顔見せてくれるのかな?楽しみです
返信する
盛り上がってる~♪ (maccou)
2008-11-13 16:57:30
hannaさ~んお帰りなさ~い&お疲れ様でしたぁ
皆さ~んあんにょ~ん
ソウルも盛り上がってるだろうケド・・・
ここチームあんにょんらいふも盛り上がってますネ~
あ~どんな感じなのかしら~
気になるわ~
頑張って応援しましょう
返信する
残念!! (hanna)
2008-11-13 17:32:10
ぐりさん あんにょん。
そうなんです。あたしの中の勝手な予定では今頃「アンティーク」観て酔いしれてる頃なんですが…

花束良いですね~
あたしも1度でいいから渡してみたい~

お布団は干せましたか?
返信する
ソワソワですね~^^ (hanna)
2008-11-13 18:02:48
nanamittoさん あんにょ~ん。

やはり今日は何にも手につかない日になりましたね
韓国では今何が起こってるのかなぁ~なんて考えてたら
居てもたっても居られなくなったいました。
あたしも韓国に行きたかったなぁ

今日は小学校の懇談だったんですか?
忙しかったですね。お疲れさまでしたぁ~
返信する
遠いなぁ~ (hanna)
2008-11-13 18:09:56
ta-koさん 안녕~

韓国も遠いし、日本公開までも遠い… しかも我街に来る日も遠い…(こっちは遠いままかも…

初日を迎えて、フニたちも感無量のことでしょうね~
遠い空から応援出来てあたしも感無量

ta-koさんは漫画読み直したのね~
早くチフニの「アンティーク」が観たいね
返信する
オモっ そうなんですね (hanna)
2008-11-13 18:16:36
まぁこさん あんにょ~ん。

また来て頂いてありがとうございます

とうとう公開の日を迎えちゃいましたね。
キム・ジェウク君も感無量のことでしょう~

まぁこさんの地域も上映地区ではないのね
絶対成功して全国ロードショーと行きたいですね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。