あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

映画「最強☆彼女」とちょっと気になる彼

2009-11-14 17:45:06 | 韓流スター

           안녕~ 

久しぶりに韓国映画を観ました~
と言っても、映画なんて殆ど観ないあたしなんだけどね…


「最強☆彼女」

「最強☆彼女」オフィシャルサイト

2008年ラブコメアクション韓国映画
原題:무림여대생
出演者:シン・ミナ 、オン・ジュワン 、ユゴン

「最強☆彼女」は、武術の達人である女子大生ソフィ(シン・ミナ)をヒロインに、乙女心とワイヤアクションを中心としたハードなアクションを融合させた武術映画。
韓国はワイヤー吊りが好きだねっ! 



現代劇と思いきや、時代はさかのぼり…
なにやら時代劇のような…  
 
親の若かりし頃の話しは、また随分昔のように思える映像。

想像とは違った内容(恋愛、コメディー映画かと思ってたけど)で、アクションが表に出た映画で“強い女性”=怪力女ってイメージで観てましたが、ここではちょっと違った意味の”強い女性”なのでした。

 

超人的な武術能力を古来から代々受け継いで守って来た名門カン家の一人娘ソフィが、武林最大の危機を救うために戦う話しなんだけど、ミナちゃんもカッコ可愛いし、同じ武術を心得たチングのチョン・イリョン役のオン・ジュワン君もちょ-カッコ可愛かった
 
武林を守るためにやめていた武術の特訓をし、最大の敵である黒虎のフッポンとのラストの戦い。
ラストはどうなるのかヒヤヒヤもんだったけど、ハッピーエンドで終わって良かった 
やっぱりハッピーエンドじゃなくっちゃねっ!


☆今日の一押し~
ってなことで、今回から始まった(笑)あたしの一押しです 
記念すべき第1回目はオン・ジュワン君なんだけど、この映画で初めて知りましたが、めちゃカッコ可愛かったんですよぉ~
も~ムリムリ(///∇///)。
後半は彼しか見てなかった


  ▲ラブリーでしょっ 
 
監督さんも一押しのようで「彼の隠れていた魅力をたくさん発見することができました。次作でもぜひ一緒にやりたいです」と、彼の体当たりの演技を絶賛。

これは近い将来はムリみたいで、彼は先月兵役に就いたそです…
もっと早くに彼を知っていれば…
ファンにでもなったって聴こえるけど… 
チュ・ジフンが居る限り、一番にはなれないなぁ 
その次位にはしてあげても良いけど、なんせドラマのキャラで好きになることが多いhannaさんですからね
今回と似たようなキャラかもしくは、同じ髪型でないとアンデヨ 





ソウルで本日開催された ”2009 護国音楽会”に出たようですが、
この記事、upしたけど彼の名は記憶にないよ… 

護国音楽会の記事

ありました 
オン・ジュワン君の名前が確かにありましたよ~

           おっと ここにいたのかぁ~
 
                          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
안녕~ (しんこ)
2009-11-15 09:03:47
こんにちは、hannaさん。
わたし、JRの中で映画見ること多いんです。
昨日も、函館~札幌の移動中1本見ました。
『マンマミーア』にしようか『最強☆彼女』にしようか迷って今回は『マンマミーア』にしました。
また、火曜日JRで移動があるんで、その時は『最強☆彼女』にしますね。
オン・ジュワン君、かわいいですよね。
返信する
そんなことが出来るの? (hanna)
2009-11-15 22:09:19
しんこさん あんにょ~ん。
車内で映画ですかぁ~ 
長旅はヒマをもてあましますからね 
良いですねっ!

「最強☆彼女」のオン・ジュワン君、めちゃ可愛かったですよ~
この映画別の意味でですぅ
返信する
できるんです・・・ (しんこ)
2009-11-15 23:13:21
こんばんは。
わたし、iPod touchに映画や韓国ドラマを
入れています。
大きな画面で観たいとも思いますが、
時間の有効な使い方ですよね。
返信する
そうだったんですか~ (hanna)
2009-11-15 23:31:05
しんこさん あんにょ~ん。
ありがとうございます。
iPod touchで観てたんですね。
私はそういうのに弱くて…
みなさんいろいろと時間を工夫されてるんですね
返信する
こんにちは (アナバコリア)
2009-11-23 18:14:06
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
素敵に韓国を紹介してくださりありがとうございます。
シン・ミナさんはロッテ免税店の宣伝に紅一点で頑張っていますね。
私たちも興味深い情報を発信できるように頑張ります。
では、良い一日を★
返信する
コメントありがとうございます~♪ (hanna)
2009-11-23 22:35:15
以前、アナバコリアさんのサイトを覗かせて頂きました。
ここのサイトもコリアオンリーで頑張っております。
シン・ミナさんは「美しき日々」で初めて知った女優さんですが、段々実力も付けて来て魅力ある女優さんになられましたよね。
いろんなところで知ってる韓流スターを見ると嬉しくなっちゃいます~♪
また新しい情報を楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。