あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」マラソン上映第2段決定~!

2008-02-13 10:24:49 | 太王四神記
     ヨロブン アンニョ~ン

今日は私の住む街でもが降っていて寒い朝を迎えています。

     
子どもたちはめったに降らない雪を見て喜んで登校して行きました
寒いのにごくろうさまです
私はひとり暖房のきいた部屋でをいじってます

でも午後からは入学説明会に行かなければならないのよね 
ひぇ~~寒い…|||(|||゜Д゜|||)|||





「太王四神記」のマラソン上映第2段が決まったようですね
詳しくはこちらをご覧くださいね!
太王四神記マラソン上映第2段決定

太王四神記劇場公開版公式サイト



Cafe-B 閉店なんですね
私は行ったことないけど 閉店となると寂しいです 
それに関しての孫さん、コメントを出されたみたいです。
孫社長のブログから…

タムドクさまでお楽しみください 
「太王四神記」NG集 

   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。