あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「恋人」☆始まりました\(^o^)/

2008-02-13 07:02:02 | 韓国ドラマ
     アンニョ~ン



『恋人』が始まりました~
ふたりが付き合うきっかけになったドラマ 


ハ・ガンジェ(イ・ソジン)     ユン・ミジュ(キム・ジョンウ)


カン・セヨン(チョン・チャン)   パク・ユジン(キム・ギョリ)


きゃ~~~吹き替えじゃなかった~~
このところ吹き替えばかりだったから…

今まで見たイ・ソジンのドラマはすべて吹き替ええだったので
なんか変な感じ
  あっ「星を射る」は字幕でした 忘れてた… 


イ・ソジンなんだか雰囲気違うよ~~
↓の写真ではよく分からないけど V6の森田剛に似てたわ



あれ~~クムスンの亡くなった旦那も居るよ~~~
ポップコーンの彼女も出ています(…たぶん…


入浴シーンもありました~ 私もこんなお風呂に入ってみたいわぁぁぁ 


このドラマ、netで視聴の時はつまみ食い状態
ほとんど見てないのよね~




イ・ソジンとキム・ジョンウン、凄い出会い~

施設で一緒に育った妹(?)とそのお腹の子を捨てようとする男に
会いに行ったミジュは間違えてるとも知らず
ガンジェにバックを投げつけ、胸ぐらを掴み殴りかかったり…
襖が開き隣はやくざ…
(団体さんの会食と思ってるミジュ(爆))
イ・ソジンがその親分なのに…
あれ~~出会いは飛行機の中じゃなかったっけ~~?
それってフルハウス?だっけ?

面白い始まりだったのでこれからも視聴する予定で~す












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (じゅん☆じゅん)
2008-02-13 12:02:12
はじめまして hannaさんで良いんですか?
じゅん☆じゅんと言います。
検索していたらhannaさんのブログに辿り着きました(*^_^*)
何度か覗かせて頂いていたんですが 今回思い切ってコメントしています(^_^)

今「恋人」を視聴されているんですね^^
私はイ・ソジンssiの大ファンです(#^.^#)
このドラマも もちろん見ました。
V6の森田くんですか…
似てなくもないですね…^^;

悲しい場面もありますがとても面白いドラマなので
最後まで見てくださいね(^o^)/

初めてなのに長々とすみません<(_ _)>
また遊びに来させて頂きます(ペコリ)
返信する
「恋人」面白いよ~^^ (nao)
2008-02-13 14:18:16
こんにちは~

「恋人」私も前に見ましたが、これは面白かった~
イ・ソジンもちょっと苦手かな~なんて思っていたけれどこのドラマ見たらすごく良かったです
そうそう~クムスンの亡くなった旦那も出てましたね^^
クムスンのときより、こっちのほうがずっとかっこよかったです

出会いは飛行機~
うふふ~それはフルハウスですね~
返信する
はじめまして~♪ (hanna)
2008-02-13 16:32:06
じゅん☆じゅんさん はじめまして~
ご訪問ありがとうございます。

イ・ソジンssiのファンなんですね
私は「チェオクの剣」のイ・ソジンssiが一番好きです
森田君似と言ってごめんなさい
面白いようなので頑張って見ますね

つたないブログですが また遊びに来てくださいね

返信する
やっぱりフルハウスでしたか^^; (hanna)
2008-02-13 16:59:16
naoさん アンニョ~ン

net視聴のとき、”面白い!”という印象が無かったのは言葉が分からなかったせいでしょうか…
1話・2話見て大笑いしてました
マジ面白いですよね

クムスン旦那の方はボ~ッとした感じだったような…
すぐに事故で亡くなったから印象薄い感じです

アハハハ飛行機はフルハウスでしたね…
返信する
えーーまじで? (らぶきょん)
2008-02-13 18:08:52
「恋人」ってそんなに笑っちゃうドラマだったの?
私の姉が貸してくれるって言ってたのに
いらんって言ってしまったゎ
残念・・・

またお盆に帰ったら借りることにします。
返信する
マジ面白いみたいだよ~ (hanna)
2008-02-13 18:58:06
らぶきょんさん もったいな~い
お姉さんDVD持ってらっしゃるのね~
 
1話で すでに嵌ってる私です
ぜひ借りて見てね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。