あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

19の純情☆50話~53話

2008-02-14 00:06:26 | 19の純情
『19の純情』視聴~



とうとう家を出る決意をしたグッカ。
ウギョンオンマに「最後に抱きしめてください」と言ったときは
泣いたわ


荷物を持っているグッカにユヌは
「引越しの日まで金稼ぎか?」と。
グッカも負けてはいない
「そういう室長は?」
「オレも金稼ぎ」と応える(爆)


グッカの新居の一番のりのお客はユヌでした~
ぎゃはっ また食事の話だよ~
えらくラーメンを気に入ったご様子のユヌ


ユヌ良いヤツだよ~ん
扇風機や冷蔵庫の必需品を買ってくれたよ
でもタダでは貰うはずないグッカにユヌは
福利厚生から出たから大事に使えという


いよいよグッカの一人暮らしが始まったのね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。