飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/11 Sat 本日のラーメン たけい

2022年06月11日 14時00分00秒 | 日記
今日はお休みの土曜日です。
ロングツーリングに行きたいところですが、お天気が崩れるみたいなんで自粛です。

奥さんはお仕事。
なんでお昼は一人でラーメンに行きます。
今日はたけいです。

なんか、無性にたけいのつけ麺が食べたくなったんですよね。

お昼前ですが、すでに渋滞。

先に食券を買います。

同じたけいでもここは辛いスープにできるんですよね。

待ちはたいしたことなかったです。
すぐに入店できました。

ライスセットです。

キッチンです。

みなさん、本当に真剣ですね。

麺を手で丁寧にそろえてます。



きました!

普通サイズでもかなりのボリュームです。
魚介の漬け汁が美味いんですよね。

もちろん、スープ割りにします。
漬け汁3に対してスープ1の割合がいいそうです。

いゃ〜、美味かったですね。
お腹もいっぱい。

お隣が味噌ラーメン屋さんなんですが、手前にたけいがあって、あと10分走ると勇三郎があるんでなかなか行けないんですけどね〜

この辺りのラーメン屋さんのラーメン、我が好みにドストライクなんで嬉しいです。
どのお店にしようか、が苦労の種。
贅沢ですねー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/10 Fri なんとなく日本橋 | トップ | 6/11 Sat お買い物にマッサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿