飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/10 Fri なんとなく日本橋

2022年06月10日 22時00分00秒 | コンピュータ
今日は出勤日。
ほぼ定時であがれたんでちょいと日本橋にでます。

先週来たばかりですが、パーチケの関係でゆっくりできなかったんでね。

そこそこの人出です。

お化けも出始めてます。

適当にウインドウショッピングして帰ります。

ちょいと小腹がすいてんでつまみ食いも。

『たぬき』です。
決して『きつねそば』じゃありません。

で、本日の戦果。

ホントはiPhone充電スタンドを探しに行ったんですが、なかったんで目に止まったこれ。
スマホクリップですね。

で、これも思いつき。

小型2ポートのAC充電アダプタ。

うーん、今のより小型を期待しましたが、現役の方が小さいなあ。

。。。

スマホクリップ、デカすぎ。

もったいなから使いますけど。


中途半端に暇があると無駄遣いしますねー。
安いのばかり選んでますけど、まさに安物買いの銭失いですわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/9 Thu 国道完全制覇コレク... | トップ | 6/11 Sat 本日のラーメン たけい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿