飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/17 Wed 久しぶりにこむら返り

2024年04月17日 07時30分00秒 | 日記
いろいろと障害が出た日でした。
昨晩、宴会に出れば上唇を3回も噛みました。
夜に寝たら久しぶりにこむら返り(腓返り)を起こしました。

こむら返りなんて何年振りでしょう?

なんか夢を見てたようです。
夢なんてすぐに忘れるんですが、なんか一生懸命にケーブルをさそうとしてたような気がします。
HDMIケーブルをコネクタに刺そうとして力を入れたらこむら返りが起きたような。

とにかく今朝は歩くのに不自由なぐらい痛いです。



足を引き摺りながら通勤です。


今年のさくらは完了です。
楽しませていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/16 Tue プチ出張で大阪 | トップ | 4/18 Thu 本日のラーメン け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿