飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/14 Sun 本日のラーメン 三豊麺

2024年04月14日 13時00分00秒 | 日記
今日はいろんな予定をキャンセル、朝からVFRくんの洗車と総統執務チェアの補修に振ります。
奥さんは帰省してきた上の坊ちゃんとお出かけしました。


で、補修グッズを買いに出てそのままラーメンランチ。

くらわんかにある三豊麺です。

たけい風のここのつけ麺がかなりお気に入りになってます。

今日は25度を超える暑さですしね。
テーブルチェック。
ゴリゴリ胡椒と魚粉は後半で使います。

お昼時なのにすいてます。

きました。

素の魚介つけ麺です。
麺は特大ですかはさら2人前。
おまけはつけてません。

やっぱりつけ麺は魚介系がいいですね。
麺もモチモチで硬めがいいです。

まぁ満足です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/14 Sun VFRくん洗車 | トップ | 4/14 Sun 総統執務チェア補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿