飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

国道走破 R171 & R174 その3

2017年01月17日 22時03分55秒 | バイク
国道走破 R171 & R174 その3

箕面で補給から

11:45 14,880 Eneos箕面

この辺のR171は学生の頃に大阪のツレのところに何回か遊びに来て以来。あまり記憶に残ってないなぁ。

伊丹空港の北側。

R171はいったん南に曲がる。


R176を越えて西宮まで道なり。
兵庫県に入り、武庫川を渡る手前でハタと気付いた。『おにぎりの写真がない!』
慌てておにぎりを探しながら走る。そういえば、箕面のあたりから兵庫県に入っておにぎりを見かけなくなった。
武庫川橋梁で見つけたけど止められない。うだうだしてるうちに西宮に来ちゃった。

やっとおにぎりを見つけてパチリ。

この後、2号線に合流するまでに後1個しかなかった。危なかった。

2号線合流。坂道発進が嫌で車間をとってる。

で、2号線に入って西進、R43の合流手前で鏡を発見してパチリ。

まぁこれぐらいなら正体がバレないだろう。、、


三ノ宮に入ってゴール間近。


三ノ宮交差点手前で。





ゴール地点。

念のため、越えてからもパチリ。


12:40 14,911 三ノ宮

R171走破完了。メーターで67km、2時間25分、休憩1回、補給1回。


すぐにR174へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道走破 R171 & R174 その2 | トップ | 国道走破 R171 & R174 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿