飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/1 Sat パズドラ月報

2023年04月01日 09時30分00秒 | 趣味?
3月のパズドラです。


またたくさんのお土産をいただきました。
無課金連続ログイン中なんでお土産はありがたいです。





































毎度ありがとうございます。
そうそう、3月初めには石を使いまくってガンダムガチャコンプをしましたが、なんかおまけがたくさんついてましたね。
素材をいただいただけですが。

称号もいただきましたね。

今月は、ガンダムの地球連邦軍とジオン公国、もう一つは遊戯王かな。


ほんと、10年以上の無課金連族ログインでお世話になってます。
腕は上がりませんが、これからもヨロシクです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/1 Sat 3月のパケット | トップ | 4/1 Sat VFRくんバッテリー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿