飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

四連休最終日 家に帰る

2016年09月25日 15時00分27秒 | バイク
名古屋から大阪へ。今日は南ほど雨が来る可能性が高いので、名阪国道や新名神はパス、旧名神で。節約も兼ねて一宮-京都南まで。

10:00 10,648 出発

まずは補給

10:15 10,650 ESSO 日置橋
290.8 15.6L→18.6km/L

大須付近を流してR22へ。
一宮から名神、すいてる。

11:00 10,698 養老SA

サービスエリアて、ランボルギーニ軍団と遭遇。スゲー、カッコえー!

でっかいバイク軍団も
どっちもロマンスグレーのオーナーもいればやんちゃなオーナーもいる。でも、結果カッコいいわ。

ランボルギーニ軍団が出発していった。エキゾーストが響く。いい音だわー。

直後に出発。でも既に消え去ってた。

代わりにDodge軍団。10台ぐらい連なってる。こちらはゆっくり走行。これもカッコえーなー。

11:45 10,754 黒丸
名物?近江牛コロッケ

12:25 黒丸出発

京都南で降りて、R1を大阪方面に。

13:20 10,820 丸源ラーメン

辛肉そば!

13:45 出発

14:05 10,827帰宅

今日は帰宅優先で寄り道はほとんどなし。
179km

早く着いたんで買い出しに行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨路を走ろう4 南、南、南 | トップ | さあ、バージョンアップ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿