飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

5/15 Wed iOSアプデきた

2024年05月15日 07時30分00秒 | コンピュータ
iOSのアプデがきましたね。
17.5なんで準メジャーアップグレードでしょうね。


うちに帰ってからアプデしました。


準メジャーな割にはダウンロードプログラムは小さ目ね気がします。


さて、どうなることやら。

OSもですが、まずはこのGooBlogアプリをなんとかして欲しいです。
テキスト入力画面のカーソルコントロールがグチャグチャですし、最近は画面表示でよく固まります。
表示するだけでしばらく考えてくれます。
iPhone15Proですから一番いいCPUのはずなんですけどね。
プログラマーの問題というより、マネージャーがアホだと思いますけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024GW九州沖縄ツーリング ... | トップ | 5/16 Thu 国道ステッカー届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿