飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

信越ツーリング 動画集2

2023年06月29日 08時00分00秒 | バイク
信越ツーリングの動画集その2です。



一日に少しずつ動画の編集アップをしているんで、順々に進捗します。

今日は第二弾。
四本の動画アップしました。




R403の安曇野から千曲に抜けるところ、聖高原のクネクネ道です。

20230617 04 R403Hijiri all



20230617 05 R403Hijiri




国道403号、中野から野沢温泉までの木島平区間です。

20230617 06 R403Kijimadaira all



20230617 07 R403Kijimadaira
今日の四本です。

今回のツーリングからリアのバッグを短期間用のモノに変えました。
コンビニで買ったペットボトルのドリンクが飛んじゃいましたね。
ちゃんと口紐があるんで、しっかり絞らなきゃ行けなかったようです。
ドラレコリアカメラの映像を追ってボトルが飛んだところをやっと見つけました。 ;

さて、あと何本の動画処理がいるかな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州ツーリング 動画集1 | トップ | 6/29 Thu パケットがギリですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿