飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

1/30 Tue 本日のランチ 海鮮丼

2024年01月30日 12時30分00秒 | 日記
今日はなんかご褒美ランチ。


海鮮丼です。

なんのご褒美かわかりませんが、元々ご褒美焼肉ランチにするつもりだったんですがお休みだったんでそのまま流れてきました。

ここです。
地味なんですが話題になるぐらいの海鮮丼がいただけます。

海鮮丼が¥950なんです。

大将のワンオペなんで少し時間はかかりますが。

これが¥950なんです!


とびこやお漬物をカウントに入れて15種ありました。
全く素晴らしい海鮮丼です。
観光地なら¥3000コースと思いますけどね。

焼肉ランチとは行きませんでしたが、ご褒美ランチになりました。
でも、なんのご褒美なのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30 Tue タブレットのバッテ... | トップ | 1/31 Wed 本日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿