飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

GW九州ツー3 (05) 糸島泊

2019年04月27日 22時06分00秒 | バイク
今年のGWも九州ツーリングです。第三弾ですね。
 
今日は初日。早朝に大阪を出て、山陽道を使ってようやくと九州上陸を果たしました。
545km、8時間10分かかってます。
 
で、早速国道制覇を始めて、国道199号、国道495号を制覇して博多まで来て、そのまま国道202号前半です。
もちろん今日中に完走できる道ではありませんから、今回たったひとつ予約してる今晩は糸島のホテルです。
 
チェックインしました。
かなり安いホテルです。
まあまあですね。
お部屋は、、、
十分じゃないですか。
窓から覗いてみます。
すぐ横にスーパーマーケット
駅でしょうね。
 
では、さっそく晩御飯に繰り出します。
ホテルのレストランもあるんですが、外に行ってみましょうか。
 
ホテルの外観。
目の前には駅。
よく走ったVFRくんもお休みです。
鉄を期待しましたが、遭遇しませんね。
代わりに野球少年たち。
なんか大会でここに泊まってるんですかね?
夜練で素振りしてます。
再びホテルです。
さっきホテルに来るときに見つけたラーメン屋さんを目指します。
R202旧道です。
こっちにラーメン屋さんが、、、
ここです。歩いてこれるぐらいのところにありました。
博多ラーメン、元祖ラーメン?
もやしラーメンです。
まぁ、フツーでした。
 
帰りにスーパーマーケットによって少しだけ買い足し。
 
GW九州ツー初日は終わりです。
 
 
続く
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW九州ツー3 (04) 国道202号... | トップ | 4/27 Sat GW九州ツー第三弾速報1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿