飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

8/30 Mon メンテ明けツー 総集編

2021年08月30日 22時00分00秒 | バイク
この週末は名古屋の実家に顔を出してきましたが、往復ともVFRくんでツーリングしてました。


今年の北海道ツーリング記事がまだまだ書き終えてませんから、今回の記事はまだまだ先になりますが、いつものように総集編を先にあげます。

2021.08.28(Sat)

大阪—第二京阪京滋バイパス-名神-北陸道—R417冠山林道福井側

210km、2時間40分


R417冠山林道福井側—(国道417号制覇後半)—大垣

76km、1時間50分

R417前半は、91km、2時間30分だったんで、国道417号トータルは167km、4時間20分です。



 
大垣—名神-東名-中央道—R152地蔵峠通行止め

180km、2時間25分

R152地蔵峠通行止め—中央道-R19–名古屋

156km、3時間25分


2021.08.27(Sat) = 622km


2021.07.29(Sun)

名古屋—東名阪-名阪国道-R153-R307–大阪

154km、3時間5分

二日間トータル 776km

だいぶ前に区間走破してあった国道152号の残り区間を走破しようと思いましたが、またしても同じところで通行止めで完全制覇できませんでした。
前回と同じところで終了、前回と同じように静岡側が開通したんでチャレンジした、長野側でアウト。
同じ失敗を繰り返しました。

学習しなきゃ。

でも、いつになったらR152制覇が終わるんですかね?
一度浜松側から走っておくかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテ明けツー(05) 実家から... | トップ | 8/31 Tue 2021北海道ツー ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿