飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/3 Sat 国道481号制覇(2)

2018年02月03日 22時12分53秒 | バイク
今日は近場の日帰り国道制覇をしています。午前中は一度田辺に出て折り返しR424を制覇しました。
で、紀ノ川から関空付近に移動してきました。

では、早速国道481号の制覇に入りましょう。

まずはお作法です。

交差点を越えてすぐに記念写真です。

しっかり写真を確保しておかないと、あっという間にゴールしてしまいますから。
港湾国道ですしね。




では、あらためて出発。

14:05 38,841 R481上ノ郷

すぐに関空連絡道の下です。
ここを曲がったら、あとは関空連絡道の下を進むだけですし。

止まれば写真です。

おにぎり発見!

よかったあ、おにぎりゲットできました。



ここでも止まりました。


R26交差点です。わざわざ高架を避けてます。直前の案内板は、高架側にR481表示がなかったんで、下道を回ってます。








R26を越えました。連絡橋まであと少しですね。




これから連絡橋を渡ります。
少しだけ準備と点検で止まります。

アクションカメラをチェックして、Bluetoothレシーバーを交換して、ゴール地点の再チェックです。

連絡橋では止まれないでしょうからね。

ゴールはゲートの先みたいですね。


じゃあ出発、連絡橋を渡ります。
せっかくなんで動画でも。
(((動画準備中)))

ゲートを越えて着きました。

関空行きのR481ゴールはこの辺でしよう。関空発の起点はもう少し奥みたいですが。







まぁ、一旦ここをゴールにしましょう。
どうせ、帰りに反対側起点をタッチしますし。

14:25 38,852 関空


メーターで11km、20分です。
国道制覇も85コース目ですね。

念のためにちょっと進んで反対側起点の位置関係を見てみましたが、やはり帰りじゃないとタッチしませんね。


どっちにしろ帰りに通るから、ここで終わりにして、飛行機おたくの発揮に行きましよう。

14:30 38,853 関空展望ホール

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/3 Sat 国道481号制覇(1) | トップ | 2/3 Sat KIX見物ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿