飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/21 Tue ガンダムコラボきたぁ

2023年02月21日 08時30分00秒 | 趣味?
やっときましたガンダムコラボ。
そのうちコラボが来るだろうと待ってたんですよね。

パズドラを始めて約10年の間、無課金連続ログインを続けてきました。

今日の時点で3,693日の連続ログインですね。
最近はノルマで毎日プレイしてる感が強かったんですが、この前、ワンピースコラボでガチャコンプを試したら思ったよりコレクション熱が上がりました。

せっかくのガンダムコラボ。
またガチャコンプにチャレンジしましょうかね。

新型23機ですか。
結構な投資になるのかな。

あれ?
知らなかったんですがなんか売ってますね?

無課金連続ログイン継続中なんでお買い物はしませんが、ガチャコンプのショートカットがあるんですね。
さすが商売。

さて、石の状況です。

石はありますね。
おー、6,000個もあるじゃん。

ワンピースの時はガチャコンプに80回強かかりました。
600回分のガチャ機会があればチャレンジできそうですね。
なかなか熱が入りそうです。


なんせ、私はおっさん世代。
ガンダム、マクロス、エヴァはドストライク。
食いついちゃいます。入れ食い。
ガンダムもリアルタイムで放映を見ましたしね。


ガチャコンプ、コレクションしてみましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/20 Mon GTS Sardegna Time-... | トップ | 2/21 Tue 本日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿