飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/10 Fri GranTurismoSport MountPanorama

2023年02月10日 08時00分00秒 | 趣味?
ブログネタがないときに差し込んでるグランツーリスモスポーツのタイムアタック。
走って動画編集してブログを書いて、とワンセット1時間ぐらいでネタ作りができます。
ブログアプリがポンコツなんで動画付きの記事編集はWEBで書くことが多いですね。

さて、本日のタイムアタック動画です。

サーキットエクスペリエンスは既にオールゴールドを取ってます。




サーキット一周のタイムトライアルでクルマは指定されてます。

コースそのものは熟知してるんですが、普段乗らないクルマですし、ゴールドを取りに行った時にしか乗ってない車なんで癖を全く覚えてません。
ブレーキの効き具合とか挙動、コーナーリングの限界値とかタイヤの滑り具合、オーバーステアとかアンダーとか、すべて恐る恐る試しながらのタイムアタックです。




今日はマウントパノラマ。

ということで、動画をどうぞ。



GranTurismoSport MountPanorama


自己ベストは更新できました。


一周目では更新できず、二周目にはもうタイム更新できました。
たた、丘の上のシケインブレーキング、下りが始まるところですが、あろうことかアクセルとブレーキを踏み間違えました。

タイム更新しましたがやはり納得がいかないので、三周目でやり直しして、さらにタイムを更新しました。


ちょい甘ですが、まぁこんなもんでしょう。


次に進みましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CY2023 国道完全制覇プロジェ... | トップ | 2/11 Sat 温泉旅行(01) 山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿