飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/29 Sat ディナーはかつ辰

2024年06月29日 22時00分00秒 | 日記
晩御飯は久しぶりにかつ辰です。


奥さんからの強いリクエストです。

ビールは必須。
WRXくんで行きたいところですが、奥さんも飲みたいとかで帰りの運転はしてくれそうにないですから徒歩です。

暑い日でしたが、夜は歩いて行っても汗だくにはならないぐらい。


もちろんビールからです。

しらすがありますね。
ビールのお供に。

久しぶりなんでメニューでも。

結局、かつ辰定食になるんですけどね。







ビールのお供、しらす大根おろしです。

ディナーです。


調子に乗って食べすぎましたね。
でも美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29 Sat VFRくん最後の車検明け | トップ | 6/30 Sun 色々とお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿