飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/29 Sat 本日のラーメン 枚方小北eito

2024年06月29日 12時00分00秒 | 日記
今日は我がVFRくんの最後の車検明け。
取りに行く途上でラーメンランチを入れます。


枚方小北の『8』eitoというところです。
以前、一度きたことがありますね。

あの時もVFRくんのメンテナンスがらみだったです。

確か前回は味噌のつけ麺にしたと思います。
なんで、今回はオーソドックスなつけ麺にします。

油そばのご指南書。
まだ油そばはラーメン扱いにしてないです。

メニューも。


テーブルチェック。

ゆず七味は使ってみましょうね。

開店と同時の入店だったようです。

まだ準備が終わってなかった感じでしたね。


きました。
オーソドックスつけ麺。

魚介豚骨スープですかね。
濃厚って感じではないですが、オーソドックスにうまいです。
麺は中華麺っぽいつけ麺用の麺で中太ぐらいの柔らかめ。

まあまあですかね。
つけ麺スープはやはり濃いのがお好みですね。

機会があればまた寄りますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/28 Fri 本日のラーメン 飛翔 | トップ | 6/29 Sat VFRくん最後の車検明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿