飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

国道ステッカー 全国一位返り咲き

2024年06月19日 07時30分00秒 | バイク
国道ステッカー獲得の全国ランキング一位に返り咲きました。

430枚で二ヶ月ぶりに全国一位に返り咲きです。

昨年末、三月後半で二度の全国一位の称号をいただきましたが、チャンピオンの方の強烈な回収作戦ですぐに一位の座をお返ししてました。
今年のGWはついに沖縄ツーリングを敢行、チャンピオンの方との逆転があるか期待しましたが、チャンピオンの方は北海道を獲りに行ってて再逆転はできませんでしたね。

先々週に山形まで国道制覇リーチしに行って、ご近所の新装配備を買い付けに行って、ようやくと一位の席をお借りしました。
私の場合、未取得が北海道6枚と九州新装配備の1枚、あとは現地販売待ち22枚かな。


北海道は、昨年の北海道ツーリング以降に配備されたやつらです。


本州と四国は一旦コンプリートです。


九州はGW九州沖縄ツーリングの後に一枚配備されました。


沖縄は、今年ついに走りに行きました。
未配備が3枚ありますが、現存ステッカーは確保してきましたね。


ということで、嬉しい全国一位返り咲き。

他のコレクターの方々と競争してるわけじゃありませんし、別に上位ランカーの方を目の敵にしてるわけじゃありません。
チャンピオンの方とはツイッターで繋がってますからね。

競争してないと言いつつ、結果を気にしてます。
モチベーションになってるんですよね。

とはいえ、国道ステッカーコレクションより本当の国道完全制覇がいよいよリーチです。
458/459国道の制覇が終わってて、残りはR58種子島区間だけです。
今年のGW沖縄ツーリングであえて残しておきました。

まずはこれをコンプリートしましょうね。

楽しい年です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18 Tue 本日のランチ | トップ | 国道完全制覇リーチツーリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿