飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

GW九州ツー(17) 国道34号制覇3 完走

2018年04月29日 22時17分13秒 | バイク
GW九州ツーリング第二弾、今日は2日目です。

今日は朝一でR34の鳥栖起点から佐賀までの区間走破その1をして、そのあとはR203,R204,R206を完走して長崎。
続いてR34を長崎側から逆向きで区間走破を始めて武雄の国道35号起点まで区間走破その2をしました。
一旦、R35制覇で武雄からR34コースを外れて佐世保に二度目の訪問をかけてR35完走、ふたたびR34-35の武雄に戻ってきました。







もう真っ暗。




では、本日の締め、武雄から朝の佐賀までの国道34号の最終区間をつなぎましょう。

最終区間出発ですが、お約束。




20:20 43,825 R34-35武雄出発。


、、、で、最終区間が終わりました。

暗いし写真を撮る機会がなかったですね。










21:10 43,857 R203-34佐賀

国道34号制覇、その3、最終章は、メーターで32km、50分でした。




これで国道34号も端から端までつながりました。


今朝のその1はメーターで28km、40分
夕方のその2は75km、1時間55分
で、その3が32km、50分

ですから、国道34号制覇は135km、3時間25分ですね。









では、晩御飯どころを探して、今朝の漫喫に行きましょうか。

良さげなラーメン屋さんがありました。



地元佐賀のチェーン店ですかね?

お約束のメニュー








サラダとトッピングはフリーです。

もちろん、とんこつ味噌。


お手軽で安くて良かったです。

後で会社の佐賀の人に聞きましたが、別に有名じゃないし佐賀名物のラーメン屋さんじゃあないようです。

でも、まあまあ良かったですよ。

22:00 43,876 食い道楽

ということで昨晩お世話になった漫喫に戻ってきて2日連続で漫喫オールです。

22:15 43,883 鳥栖

シャワーを浴びて明日に備えます。

GW九州ツーリング第二弾、2日目は、五本の国道完全制覇、R203-204-206-35-34です。
本日の走行距離は522kmでした。
まあまあ走りましたね。

2日目終了です。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW九州ツー(16) 国道35号制覇 | トップ | 4/29 Sun GW九州ツー速報(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿