飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/21 Fri 三連休ツーしたいです

2020年02月21日 20時42分00秒 | バイク
明日から三連休。前々から奥さんにネゴしてたんでロングツーリングに行きたいです。

コロナのせいでしょうが、日曜日の奥さんのセミナーが中止になったみたいで、どっか連れて行けって言われてますが、ここんところキチンとお付き合いしてますから、今回は遠慮なく『ツーリングに行く』って言う主張してます。

今回狙ってるのはCY2020初の国道制覇です。
一桁、二桁が終わってますから、百番代1周目(R101-R244?)の空きを埋めたいです。
季節と三日しか無いですから、R125の熊谷から霞ヶ浦、R122の日光から豊島あたりを狙ってます。
これを狙うなら、間のR355、東名高速行き帰りで、R246とR301が足せますね。

問題は日光付近の積雪とお天気です。
日曜日と月曜日は問題なさそうですが、明日の土曜日は。。。


大阪脱出は早いほうがいいですね。



昼過ぎには静岡はやばいわ。




午後の神奈川もやばそう。


東京まで行っちゃえば大丈夫かな?

当初のコースは、東名→圏央道→R125→R355→宇都宮泊→日光→R122→R246→富士泊→浜松→R301→豊田でした。

お天気次第で、東名→沼津→R246→R122→どっかで泊まって→R122後半→R355→R125→どっかで泊まって→浜松→R301→豊田ですね。

まぁ、目標の国道がほぼ決まりましたから、お天気でどれから始めるかですね。

お昼過ぎまでに神奈川を抜けれるかどうかでしょう。

まぁ、お天気を見ながら決めましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/21 Fri 本日のランチ | トップ | 走り初め(01) まずは一本目の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿