飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/22 Wed ハンズフリーヘッドセット

2021年09月22日 22時00分00秒 | コンピュータ
いつも仕事で使ってるハンズフリーヘッドセット。
HS20という奴ですが、最近、会議中に音声が途切れると言われることが出てきました。

そこそこ重宝してたんですけどね。


で、半年ぐらい前にアキバで安い予備機を入手してたんで試したんですが、、、


同じElecom製、両耳に拡張できるBTハンズフリーのイヤホン&マイク


試しましたが、音質が酷すぎました。
とても仕事で使える代物じゃないです。

急遽、買い出し。

Buffaloにしてみました。
安いヤツですけどね。

とりあえずパソコンにBTでつながりましたし、音質も前と同じぐらいかと。

しばらくは二台体制ですね。

さて、アキバで買ったヤツ、どうしようかな?
本質的に酷いものなのか、不良品個体なのか。

どっちにせよ、今のところはゴミです。

もう一度試してダメならポイですかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/22 Wed 十五夜 | トップ | 9/23 Thu 道の駅 能勢くりの郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿