飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

7/14 マスツー北陸能登

2018年07月14日 22時01分49秒 | バイク
今日から一泊でマスツーです。
東尋坊に行って和倉温泉、能登半島を回ってきます。

久しぶりのマスツーですねー。楽しみです。
まずは集合場所まで。

07:20 47,586 出発。

すぐに集合場所です。


では出発。
結局、いつもの起点からR1に乗ります。




今日も暑いですね。
とりあえず北陸に向かうんですが、R1で京都の街中を抜けるのはヤバイですね。
祇園祭で山車が出てるはずですし。

で、京都南から京都東まで名神を使いますが渋滞ノロノロ。疲れます。

で、京都東で降りてR161で行きます。


ところどころ詰まりましたが、安曇川手前まで来ました。せっかくですからここで休憩。
白髭神社です。



一応、安全祈願のお参りをしました。




09:30 47,658 白髭神社

で、出発です。

勘ですが予定より30分のビハインドぐらいですかね。渋滞が効いてます。
頑張って走りましょうか。

とはいえマキノで休憩です。






シングルツーならこんなとこでは止まりませんが、マスツーなんでねー。

ついでにアクションカメラのセッティングです。

10:00 47,683 マキノ

一気に敦賀に出て、そのまま北陸道で今庄まで走ります。

途中の記録はないですね。

で、今庄に着きました。


10:50 47,731 R305 今庄



ここから観光ツーリングしながら国道305号制覇です。

さあ〜行きましょう!

続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/13 Fri ツーリング計画 | トップ | 7/14 Sat 国道305号制覇1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿