子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

ミックス

2007-07-16 | 
先日のこと。6歳児がトイレに入っていたので、ちょっと心積もりしてもらう意味で(6歳児はトイレの時間が異常に長いのだ)、「ママも次トイレ入るからねー」と声をかけておいた。すると、用を済ませたらしい6歳児が顔を出して、「ママはうんち?おしっこ?」と聞く。正直に「うんち」と答えるハハ(んなこと聞くなよ…)。すると6歳児、ニコニコして「うちのうんちとまぜていいよ~」。そんなもん、混ぜませんッ!早く流せー。

BGM:「ROUGH MIXのテーマ」グランドファーザーズ

コメント    この記事についてブログを書く
« ひらがな学習 | トップ | 新種の生物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事