小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

1人

2007-06-04 18:25:58 | 日記
今日は朝から良く晴れ真夏のような天気だ。
さっそく病院から持ってきた洗濯物を洗い一息ついた所だ・・・
考えてみると結婚してからは1人きりになったことは一度もない。
主人がいない時でも子供達がいたその子供達も巣立って二人きりになり
その主人も病院に入院してしまい本当に今1人だなあ~と実感した。
今まで1人になった事が無かったので実はチョッと1人を楽しんでいる。
こんなに楽なんだとは思わなかった。食事の事もうるさい親父も居ないし
今は「本当に天国のようだ」が主人が退院してくれば又忙しくなるから
今のうちに独身を楽しんでおこう。こんな事いえるのも主人の病気が
思ったより軽かったから言える事で重病だったらこんなのん気な事を
言って入られないと思う本当に軽くてよかったと思う・・・
これから病院に洗濯物を持って行こうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿