小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

星占い

2007-10-11 11:31:01 | Weblog
今日も朝から気持ちもウキウキして、まるで今日一日のが、
私の気持ちまで明るくしているようだ。
テレビの占いでも今日は「最高の日」とか・・・・・。
おまけに、オレンジ色にツキがあるとの事。さっそくオレンジ色のを着て、
何かいいことあることをながら・・・・。
でも、期待はずれだ。今日は最高の日のはずが、
朝からバケツに躓き水を板の間に零して大騒ぎやっと拭きとってヤレヤレ・・・。
すると何か焦げる匂いがしてきた。鍋を火にかけたまま忘れてた。
今日は最高に付いている日と星占いでは言っていたが、最高所か・・・・
「最低の日」なってしまった。おまけに私が気に入っていた「スカート」
選択したら「「ミニ」に化けていた。クリーニング代ををケチった報いかな
でも占いなんて「当たるも八卦・当たらぬも八卦」だから
仕方ないよね。
でもチョッと期待していたので「残念だ」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (akotan)
2007-10-12 00:18:10
 私は信じません。だから、見ようとも思いません。
職場に霊感の強い人がいて、少々占い(よくわからないが、六星占術、手相etc.)も囓ったのか、結構当たっていて怖くなる。まっ、私は見てもらったことはないが・・・。
 小町さんのいうとおり、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ですよね!!今日は、ご愁傷様でしたね、小町さん
返信する

コメントを投稿