小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

胸の内は・・・

2008-07-19 11:48:28 | Weblog


先日エロさんに風邪を引くからと言われ居間の「エアコン」を止められて・・・・
わたしも変な所で「意地を張り」我慢していた。

ところが最近の暑さにエロさんも我慢の限界にきたのか?
今日はエロさん「エアコン」を付けて「昼ね」している。
あれほど「風邪を引くから・・・」と言っておきながら!
よくも「平気な顔をして」いるものだと!「ムカつく」。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の人って、 (akotan)
2008-07-20 00:46:10
 自分勝手極まりないって感じしますよね。
エロさん、これで風邪でもひいてくれたら「思う壺」
なのにね、小町さん。でも、風邪ひかれてまたまたお世話するのも癪ですよね。
 まっ、あまり腹を立てずに適当に付き合いましょうよ!!これからまだまだ先は長いのですから・・・。
返信する

コメントを投稿