小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

今の気持ち

2008-07-16 12:50:34 | 日常
あ~今日も汗が


汗が拭けども拭けども流れ落ちる。
何もしなくても汗だけは出てくる。
暑くて我慢できずに、エアコンで冷やし少し汗が止まった。
でも外に出ると又汗が流れ落ちる。

このまま何処にも行かずにジッとエアコンの前で、
昼ねしていたい今の気持ちです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常に暑いです (きょん姫)
2008-07-16 20:44:56
毎年の事ながら暑いです。
小町さんの気持ち、よーーーーくわかります。
最近、地球温暖化で「チームマイナス○度」とかってやってるけど、全然涼しくなくて困ります。

この暑さと景気の悪さで会社に仕事がないのとで、干上がっちゃいます。
あ~ぁ。。。
返信する
どうかしそうに暑いです (akotan)
2008-07-16 23:48:42
 じっとしていても「汗」だけはじわーっと出てくるもので不思議ですね。
 早く涼しくならないですかねぇ!?
返信する

コメントを投稿