小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

お花見に

2012-04-09 11:36:01 | Weblog
今日は暖かな晴天に恵まれました。
いささか!エロさんも洗濯物を外に干しました。
いくら大事な洗濯物でも、この陽気では外に出さないわけにもいかず・・・・

なんか!洗濯物も久しぶりの太陽の光を浴びてキラキラ輝いています。(春を満喫)
私も洗濯物から解放されちょっとホットしています。

私も春を感じて、冬物の衣類から-春物の衣類に着替えました。
身も心も軽くなった気がします。

こんな陽気になると家でくすぶっているより、外に出てお花見なんていいですね。
これから近くの公園にでも行って「お花見をして来ようと思います」。

帰りにはいつもの店で「団子」を買って帰ります。
食いしん坊の私は桜もいいですが・・・・・やっぱり「花より団子」ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿