小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

携帯電話!

2008-10-07 12:21:40 | Weblog
今日は朝から曇り。
こんな日は何となく憂鬱になってしまう。
小町は、お天気に左右されやすい様だ。

でも、今日はいつもの「歯医者」さんへ行く日。
何だか行きたくないが?

行くか行かないか迷っていると、

り~り~!と小町をせかせるかの様に携帯が鳴った。
携帯を見ると「予定の時刻です」と伝言だ。
こんな時ご丁寧に鳴らなくてもいいのに?

本当に几帳面な「携帯電話」だ。
今日は何だか「携帯電話」が恨めしいが?

でも「携帯電話」の後押しで「歯医者」さんへ行く勇気が出た。
         

         

人間って現金なもので!気分がよくなると、やる気が出てきた。

歯医者さんの帰りは丁度お昼どき、
エロさんの好きなさっちゃんちの「焼きそば」を買って、
今日のお昼にしよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーんだか (きょん姫)
2008-10-07 15:22:53
仲良しで結構ですね♪

昨日は近くの病院で健康診断してきましたが、相変わらず、異常なし。
今のところ虫歯もなく、丈夫な身体に産んでくれた親に感謝しています。
返信する
便利ですよね (akotan)
2008-10-08 00:54:09
 携帯の機能、結構使いこなしていますね。予定を入力してるなんて・・・。

 歯は、悪くなることはあっても良くはなりませんから、治療が一番ですね。
私もそろそろ行かなくっちゃならないんですが、なかなか足が向かなくて。。。
返信する

コメントを投稿