平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

クロス貼り工事施工例 戸田市・さいたま市・川口市

2017-02-15 | 住宅・マンションのリフォーム

戸田市の知人の会社の改装工事中です
内装仕上げの天井・壁クロス貼り、ソフト巾木貼り、床長尺シート貼りをご用命いただきました
ビニールクロスはサンゲツ・リザーブ1000、各部屋ごとに個性的な柄で完成が楽しみです。






先日ご紹介したペット対応の床リフォーム、東リ ロイヤルストーン施工例のお客様宅です。
実は床の工事は1日だけでしたが、その前に5日間の工程でリビング・台所・玄関・階段・廊下
寝室・トイレ・洗面所の壁のクロスの貼替え工事を行いました。
クロスは全てリリカラV-wallのLV6092というアイボリーの石目調ストライプ柄です。
写真でもお分かりの通り、古いクロスが剥がれなくてエライ苦労しましたが
ちょっと残業なども交えつつ無事に工期内で終了、家の中全体が明るくなりました!

クロス工事はアクセントクロスなどを施工した場合、たまに住宅・マンション工事に施工例を掲載しています。
賃貸物件やオフィスはもちろんの事、住宅でも白系のクロスが大変好まれますのでよく施工していますが、
もちろん毎回お部屋は明るく清潔な雰囲気になるのですが、ビフォーアフターが写真ではなかなか再現できず
魅力が伝わりにくいのであまり施工例には掲載しておりませんが、クロス貼りは当店で一番多い部類の仕事です。


川口市マンションのクロス貼替リフォーム、後片付け中
工事中の汚れ防止用の養生を外して掃除、一時外していたコンセントやスイッチのプレートを復旧しています。
「来た時よりも美しく」して終了、帰宅です。最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

平川インテリアWEB
無料出張エリア
川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・越谷市・草加市、東京都・埼玉県一部地域

コメントを投稿